<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
宿題くん 相葉すごろく!
きました!!お金がないスペシャルハート
今回は山手線だって-ぴかぴか
みんなお揃いの衣装着て可愛いラブラブハート

さっそく相葉チャンのヲタ芸炸裂!!まぢウケたぁ上向き
ってか今回全部危ない感じだね汗
それがまた楽しいけどイヒヒハート

武田サンの扱いがひどすぎてうける!!
にのチャン「武チャンうるさい」とか言ってるし!!
ヲタにのチャンも超笑ったぁてれちゃうハート完璧だったもんね!!
あんなヲタクなら全然オッケーハート
てか秋葉原に遊びに行ったりもするんだね汗
あたしも遊び行こう上向き上向き
そして大チャンずっとジュリアナやり続けてて可愛い-ハート
最後もう疲れちゃってたけどね汗
おでんも熱そうだったぁモゴモゴ
てかバツゲームがまぢ芸人なんですけどパー
でも芸人サンより下手したらおもしろいよね汗
またやってほしいなぁハート
| 00:22 | 嵐の宿題くん | comments(0) |
人に当たるのがこわかった、変態コナン。笑
今日のお客様ゎグラビア界の高田純次!!!!夏川純サンぴかぴか
そしてさっそく上体反らし!!!!みんなでやっちゃいましたねイヒヒ
大チャン相葉チャン。。。怖ぃっすどんっ汗
相葉チャンなんて格好おかしくなぃ!?!?
ってかみんな辛そぅぢゃなぃ!?!?!?
でもあたし的にゎ。。。おぐサンが微妙にやってた事が1番うけたてれちゃうラブ

●珍しくておぃしぃ海老料理
・『天使の海老のカルパッチョ』
バンビ〜ノ松本が色々やってますねてれちゃう純チャンらっきーぴかぴかぴかぴか
大チャンの「早くなぃか?今」ってつっこみまぢうけた!!!!
確かに早すぎだったょねわーいパーその後のおぐサンも早すぎでした汗
・『五色海老の活け造り』
凄ぃ色どんっみんなの声が揃っちゃうのもわかるね!!!!
それにしても純チャンまぢ適当だな汗汗
さすが高田純次だゎくるりん
・『うちわ海老ブルギニオンバター焼き』
翔クンさすが!!!!リーダーの好みわかってるぅラブ
熱ぃ抱擁でしたねぴかぴかぴかぴかおっきな“愛”を感じましたラブ

●相葉ランド
また▲瀬ぅ薀織鵐掘爾ちゃったラブ
もぅお馴染みですねるんるん
今日ゎこのダイラタンシーを使って。。。

『カンカン空き缶ゲーム』

ま、ダイラタンシーの上で走る人ゎやる事変ゎらずですけどねたらーっ
相葉チャンらしくていぃょねラブラブ
ってかにの「俺達日光猿軍団ぢゃねぇから」ってまぢうけるからイヒヒぴかぴか
その後やる気満々のにの!!!!かっこいぃてれちゃうラブ
そして準備してるのに相葉チャンが始めよぅとした時も最高でした!!!!
「ちょっと待ってどんっまだ走ってなぃから汗
ってねイヒヒ一瞬おろ△靴討燭里可愛かったぁラブ
しかも今日の状態ゎ“すげーいぃ”そぅで上向き上向き
次の大チャンもめっちゃ走ったね!!!!

そして『めがねカタカタゲーム』!!
翔クンのめがね姿ぴかぴか。。。いぃ感じですたらーっラブ
ってか純チャン早くね!?どんっ
純チャンが出来なかったおかげで、また泣きの1回をかけて。。。
今回ゎ翔クンが犠牲者にわーいぴかぴかしかもイスでね!!!!
「みんな早く寝て!!寝て!!って真剣に言ってたしね汗
可哀想だったけど。。。変態コナンくんの活躍にょり、結果ゎ勝利ひらめきひらめき
やったねウィンクぴかぴかそしてその後変態コナンくんが走る番GO!ラブ
掻き混ぜてる間の会話がおもしろすぎて、大爆笑!!!!
翔サンさすがですイヒヒラブラブ
純チャンチーム“天使のカニ”ゲッツですぴかぴか
どんなカニが送られるか楽しみだねウィンクラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 23:29 | 嵐の宿題くん | comments(0) |
ダイラタンシー(・・?)
今日のゲストゎ市川由衣サンぴかぴか22歳だってぇくるりん!!
ょり年下なのねッわーい同じぐらぃに見ぇるひらめき
ってか、大チャンがアイドルマニアってどんっ初耳だょくるりんってるんるん
そんな大チャンがなんと!!!!「結婚して下さぃ」発言どんっ
大チャン泣き顔!!ダメダメダメダメダメダメ!!!!!!!!!!!!!!
そして出ましたねひらめき「マキシマムうまぃ」ぴかぴか最高ですてれちゃう
続ぃてるんるん『さざぇと野菜バナナの煮物』!!
市川由衣サンゎめっちゃまずそぉだったけど
さすが大チャンラブうまぃんだねぴかぴか

●市川由衣サンのイメージ宿題ぴかぴか
クリームシチュー作ったんだってね!!
大チャンの大好物ぢゃんどんっでも大チャンゎ母ちゃんのがいぃんだもんねラブ
この後のおぐサンの発言を受けてのにののずっこけ?
凄ぃ格好だったね汗汗
それにしてもペットの猫チャン可愛かったなぁ猫揺れるハート

●新コーナーぴかぴか汐留・相葉ランド!!!!
なんだか凄ぃのがオープンしちゃったね汗
今日ゎ「ダイラタンシー」とゃらぴかぴかこれ凄ぃねぇてれちゃうめっちゃ楽しそぅ上向き上向き
でも。。。にのチャン全然映ってなぃんですけどひやひや
興味なぃんだろぅなぁくるりんたらーっなんて思ったけど汗
相葉チャンに対して「人生最後に一言」って言葉になんだか安心ラブ
しかし相葉チャンすげぇてれちゃう!!!!!!!!さすが上向き
耐ぇられなくなった相葉チャンをひょいっと持ち上げたにのチャンラブ
かっこいぃくるりんラブラブ揺れるハート相葉チャンが羨ましぃハート大小

●ゲームスタートるんるん
また∪儷謀な翔クン上向き“ドスンドスン”行くって言ってたけど。。。
言ってた割にゎ入るの遅ぃし、速攻浸かってたね!!!!笑 まぢうけたぁぴかぴか
続ぃて翔クン「本番中だぞくるりん!?なんて言っちゃってたにのラブラブ
テンションだだ下がりだったけど下向き頑張ってたラブ
しかもクイズに答ぇるの誰ょりも早くて!!最高ラブ

翔クン「松潤もやってくれッるんるんから始まった第2回戦くるりん上向き上向き
結構頑張ってた松潤だけど、腰まで浸かってアウトげっそり汗
松潤くそ疲れてるし、ズボンもぐっちょ△世どんっ
松本汁まで出ちゃってね汗汗笑 まぢおもしろすぎだからてれちゃうパー
最後ゎ大チャンぴかぴかさすが運動神経抜群だね上向き足の回転が早ぃGO!!!
でもチームのメンバーが悪かったねたらーっ答ぇよぅとしなぃからね汗
大チャンばっか見てて!!しかも2回もたらーっ
大チャンゎ本当によく頑張りました揺れるハート


今日も最高に楽しみましたてれちゃう上向き上向き
これからもぅ1回観よくるりんっとッわーいハート大小


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 00:57 | 嵐の宿題くん | comments(2) |
秘密を思ぃ出す衣装だぁ(≧ω≦)
今日のゲストゎ佐藤藍子サンぴかぴか乗馬クラブの息子サンと結婚したといぅ事で、
馬の話になった一同ひらめきひらめき大チャンがね。。。今日も可愛ぃんだぁラブラブ

●ゲストからの宿題
一品目からみんなでカタコトになりながら食べてたね!!
美味しそぅだったぁラブしかも久々に出ましたょ!?!?

「めっちゃうまぃ!!!!

そして二品目ひらめきインジャラわーい
みんなで食べてる時、何故か説明をにのがどんっ汗
最高でしたねラブラブ相葉チャンもっと頑張ってぇ汗
三品目ゎプリンね!!!!えっ!?って思ったけど、
大チャンの「合ぃますねぇわーい」の一言で妙に安心しましたラブ

●佐藤藍子サンゎゲーム好き!?
にのと一緒でゲームが好きなんだねラブ
ってかにのゎボイスチャットなんてやっちゃうんだね!!
一緒にやってる外国人うらやましいしてれちゃう

●佐藤藍子サンゎものまねが大好き
佐藤サンがものまねをしてるのを見て爆笑する翔クンが大好きラブ
まぢ翔クンがおもしろくて仕方なかった!!!!
そしてジョンカビラでの会話!!まぢ最高ひらめきひらめき
両方ジョンカビラなのにさ、自己紹介からはいっちゃうの!?
みたぃなさたらーっそれにしても、にののジョンカビラゎ可愛かったラブ
もっと声が低ぃってつっこまれた後のにのの一言

「うちのジョンカビラこのぐらぃだょ!?

最高だょラブ可愛すぎますラブラブラブ

●マネキンパター
出ましたょ!!!!笑 もぅプロゎ何の抵抗もなくやってたからねひらめき
さすがプロだゎくるりん!!

●木馬レース
これまぢ可愛ぃラブ先程のプロもこれゎ苦手なのか!?
最初乗った時、おしり打ってたね汗痛そぅだったげっそり
でも痛がる顔が普段あんま見なぃ顔で可愛かったぁラブ
そしてレース開始くるりんてれちゃうぴかぴか
以外に大接戦だね!!!!ってかめっちゃ疲れるっぽぃね!?
わぁぁラブラブにのと大チャンラブ最高のコンビてれちゃう
にのおしっこ出なぃ様に頑張って。。。って思ぃつつ汗
何だかんだ言って、鼻の差でにのの勝ちラブラブやったぁ上向き
お二人とも終わった後ぐったりでたらーっ大チャン。。。大丈夫かな汗
レースに参加した皆様、お疲れ様でしたわーいハート大小


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 00:29 | 嵐の宿題くん | comments(1) |
2008年初の宿題クンだぁo(^∇^o)(o^∇^)o
未公開シーンだねラブラブやったぁてれちゃう
にのチャンの洗濯王ぴかぴかも観れるょ上向き上向き

ってか、ZEROを観てて思ったんだけどね、翔クン。。。
黒くなった?そしてちょっと。。。太った?ひやひや汗
しかも疲れてる。。。?大丈夫かなぁ?
カウコンの時もの皆サンちょっと疲れてる感じだったし汗
心配になっちゃう[:がく〜:]


さて、宿題クンの話に戻しましょうかたらーっ
優香チャンの時のにのチャン、可愛かったねぇラブラブ
サンタサンの帽子かぶってわーいハート大小まぢ可愛ぃてれちゃう
『スコッチだけ残してラブ』でゎ松潤凄かったね!!
にのゎこれゎ左手なんだぁくるりんって妙に納得イヒヒラブ

●視聴者からの年賀状1
相葉チャンさすがだねイヒヒ!!サイコロステーキとゎ汗汗
にのチャンもさすがたらーっゲームかょくるりんって汗
大チャンゎうけるし!!!!何で最後1人になっちゃうの?って話ですょ汗
あとオグサンさ、好きな女ってひやひや
奥さん観てなぃんですか?ってこっちがひゃひゃですげっそり
翔クンゎ結局1人でコンサートをするって事だょね?
2日前にソロコンサート。。。笑

●未公開 おバカゲーム
これ観たかったんだぁラブラブ
にの早ぃてれちゃうってか、「失礼します。」って言ってるのが可愛かったラブ
それにたたみ方キレィぢゃなぃ!?!?やっぱ起用なんだなぁわーいハート大小
たたんでる時の手がやばぃ可愛かったラブラブ

●視聴者からの年賀状2
松潤の小さな目標可愛ぃなラブ笑 犬を飼ぃたぃだってわーい
飼ゎれる犬が羨ましぃなぁ。。。笑
翔クンの小さな目標、うけるイヒヒ確かにかみそぅな字だょね!?
翔クン頑張ってラブって切実に応援するょ!!!!
そしてにのゎ。。。やっぱりゲームかあせあせ


●未公開 麒麟にヘリウムガス
えなりクンの声に似てるって思ったのあたしだけかな!?!?
田村サンゎほっとんど変わってなかったね!!
まぢうけたわぁイヒヒラブ

エンディング曲がA・RA・SHIだった事にあたしゎ何故か
凄く驚ぃてしまぃましたたらーっ年初めだったからこの曲なのかな!?
2008年も宿題クン楽しみだねラブいっぱぃ笑ゎせて下さぃてれちゃう


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 00:36 | 嵐の宿題くん | comments(6) |
えっ、店長!?笑
●オープニング
衣装かっこいぃラブラブ髪型も好きラブラブやばぁいラブラブラブ
はぃ!!ぢゃぁ今日の宿題くんの感想に行きますわーい

●ゲストからの宿題
美味しぃパンを探せ!ねぴかぴか大チャン率先して仕切りだしたのにゎうけたぁ!!!!
しかも大チャンがいつの間にか店長にひらめき
さすがパン屋さんになりたぃだけあるねラブ
ってか田村サンの家がパンに。。。うまいらしぃね?
美味しくてよかった。。。ね!!

●面白ゲームを探せ!
〜いぃ声選手権!〜
相葉チャンと田村サンのコンビ最高ひらめき
お題を選べるかと思ぃきゃ、やっぱり相葉チャンが決めてるし汗
さすが相葉チャン!!
しかし。。。皆さんひどぃっすねどんっ
翔クンの象ゎかなり棒読みに近ぃし汗
松潤のカーナビゎ調子悪ぃし汗
おぐサンゎ卵生んぢゃいましたねどんっおぐサン意外すぎ!!
大チャンのクラクション、あたし的にまぢつぼ!!!!
そしてにのチャンの低ぃ声。。。素敵(*´∀`*)ラブ
いつも高ぃからねぇくるりんひらめき聞き慣れてなぃ感が最高ラブラブ
ってかにのなら何でもいぃのラブラブラブ

〜8の字鬼ごっこ〜
翔クンまたテレビで運動神経なぃ事言ゎれちゃったねイヒヒ
また運動音痴のうちわ増ぇちゃうかもウィンクハート大小
でも翔クン頑張ったょね!?16秒で捕まぇられたもんねラブラブ
!!にのチャンv.s田村サンひらめき
まぢがんばれぇ!!!!って思ったぁモゴモゴ汗汗
田村サン怖すぎだょ!!!!にの必死だったもんねくるりんGO!
最後なんて倒れ込んでたらーっ汗にのチャンもよく頑張りましたラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 00:49 | 嵐の宿題くん | comments(3) |
可愛すぎる〜☆★
この前の宿題くん、観れてなかったんで。。。今観てます!!
友達から「まぢ面白ぃ!!!」って聞ぃてゎいたけど。
こんなにおもしろぃとゎてれちゃう!!
最初から最高だねラブから始まってラブラブぴかぴか
可愛すぎますラブあのやる気のなささがラブラブ

最初の種目(?)雑巾がけね!!大チャン相当慣れてる!?みたぃなひらめき
めちゃ∩瓩ったょね!?松潤も早かった!!けど。。。反則だろ!?
まぁいぃか〜!?セクシーだし!?!?
そしてにのチャン!!!!まぢ可愛ぃラブ
あれゎ犯罪ですょ?あの可愛さゎ!!!!コロ△靴舛磴辰ラブ
もぉその後やった相葉チャンなんて、覚ぇてなぃぐらぃ。。。
にののコロ△靴討觧僂Yabaiポッラブ
で、玉ねぎ!!結構シュールだった。。。ょね?笑
でも大チャン「あ〜目が痛ぃムニョムニョが可愛かったラブ
その後の哺乳瓶!!これもまぢ可愛ぃラブ
にのなんて目つぶってミルク飲んでるしラブ
松潤も子供に戻ったみたぃに見ぇたなぁわーい揺れるハート
相葉チャンゎ。。。怖かった汗
ドーナツ棒入れ対決でゎ翔クンのチェスト復活だったねイヒヒ!!
ってかにのチャンめちゃ∩瓩なぃ!?しかも。。。
ドーナツを手で掴んで食べる姿がハンパなく可愛ぃラブあの座り方もねラブラブ
食パン。。。さぁ。。。本当にバカだょねぇイヒヒラブ
そんなを観て大爆笑のあたしゎもっとバカだけどラブ
でもさ!さすがミラクル男相葉チャンだょね!!!!
本当に凄ぃ!!素晴らしぃ動体視力を持つ大チャンでも出来なかったのに!?
相葉チャン尊敬しますぴかぴか


あ〜まぢおもしろかった!!最高(≧∇≦)ノ
1日かけて今までの全部観たくなっちゃったてれちゃうラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング  



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 00:50 | 嵐の宿題くん | comments(7) |
リアクション良すぎだろ[:くるりん:][:!?:][:どんっ:]笑
みんな「ゴチュチィギム」食べた時のリアクション良すぎぢゃね!?
でも最高におもしろかった!!!!
特に翔クンの顔!!ひどかったですねぇくるりん
まぁそこがいぃとこでもあるんだけどラブ!?
あと相葉チャン「俺ダメ!?やめた方がいぃね?」って、可愛かったラブ
そしてその後の大チャン“食べたフリ”!!
可愛かったですねぇわーいその大チャンのマネをするにのチャン!!!!
これもまた可愛かったですラブラブ大好きラブ

韓国語での告白、いぃねぇハート大小
なんかさ、韓国語って甘く聞こぇなぃ!?!?歌もそぅだけどわーい
るんるん感謝〜るんるんを韓国語で歌ってたのも、めっちゃ甘く感じたしラブ
ってか翔クン。。。今日まぢツボだぁてれちゃう!!!!
翔クンの日本語ver.ゎうけたのに、松潤だとちょっとかっこいぃと思ったの。。。あたしだけかな!?
それにしても。。。にののも観たかったなぁ[:がく〜:]ラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 00:42 | 嵐の宿題くん | comments(4) |
あれ?分け目。。。
嵐が出てきてまず思った事ひらめき
にの分け目いつもとちがくなぃ!?!?でも可愛ぃラブラブ
そして、堤下サンにおしぼりを渡す大チャンも。。。
「ぎゅうぎゅう箱ジェスチャー」をやる前の松潤も。。。
可愛ぃラブラブ今日のみんな、なんだかすんごく可愛ぃラブラブ
「わたなげ」のにのも可愛かったねラブ
足思いっきり出ちゃって汗
あの、“あれ?”みたぃな行動。。。
まぢ可愛すぎますラブラブ本当にあの可愛さにゎ
かなぃませんたらーっやられっぱなし汗汗

久々ににのをじっくり?観て思ったんだけどね。
鼻高ぃな。。。ってラブ笑 思ってたょりも高ぃなってラブ
あぁ。。。かっこいぃ(≧ω≦)ラブラブ
今さらなんだょって感じだょねたらーっ
ってか本当に、にのに会ぃたぃモゴモゴラブ
コンサート終わってから1ヶ月ちょっとしか
経ってなぃのにさ、もぅ嵐に会ぃたくて仕方なぃ[:がく〜:]
次のコンサートまでに、嵐に会ぃたぃ。。。
何か行ける番協とかなぃかなくるりん!?
探さなきゃ!!ラブ

ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 00:21 | 嵐の宿題くん | comments(0) |
なんだか
久々にこのカテゴリ更新してるなぁぴかぴか
宿題クン始まって、にのが映った瞬間!!!!
まぢかっこいぃラブラブって思っててれちゃう揺れるハート
なんだかわかんなぃけど、かっこよすぎて。。。
一人で叫びそぅになったラブラブ汗汗
何であんなかっこいぃんだろ!?!?今日!!
服?あぁいぅ色もいぃねラブラブ大人っぽくなるてれちゃう
まぢかっこいぃっすラブラブラブ
さっ!!!!集中して観よッウィンク揺れるハート


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 00:34 | 嵐の宿題くん | comments(0) |
1/2PAGES >>