<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
素敵な曲がたくさん〜ヽ(´▽`)/
るんるんYour Songるんるん
今日のベイストーム聴ぃた人いますか!?!?
最初にかかったこの曲、とってもいぃ曲でしたラブ
アルバム曲との事でウィンクハート大小綴りゎ合ってるかわかんなぃけど汗
あたしゎイントロの時点でいぃ!!って思ぃましたラブ
しかも歌詞も素敵ょてれちゃうハート大小翔クンの力強ぃ声から始まってるんるん
次がにのの優しぃ声ラブこれを聴ぃた瞬間、うるうるしちゃった泣き顔ラブ
に会ぃたぃな。。。コンサート行けるかな。。。
不安だぁ泣き顔汗汗仕事が早番であります様にラブ

●どぅか穏便にのコーナー
にの。。。エロ本の話とかすんなょどんっ汗しかも動画ってたらーっ汗
ってかやっぱ観るんだね[:がく〜:]なんかショックでした泣き顔
次ゎまた▲泪泙力箪个ラブ笑 シール集めるのとかするんだねるんるん

るんるんシリウスるんるん
この曲もいぃ曲てれちゃうラブにのから始まるしハート大小
やばぃかっこいぃょラブラブラブやっぱりゎいぃね。。。
裏切らなぃしラブいつでも味方でいてくれるラブ
あぁ。。。この曲コンサートで歌ってほしぃなラブラブハート大小


昔“RPGつく〜る”っていぅゲームがあったんだって。。。
なんか凄くなぃ!?それをやってるにのチャンたらーっ
しかも友達に借りてパー笑 まぢすげぇぴかぴか
にのゎやっぱ凄ぃね!!色んなゲームやってるんだぁるんるん
って改めて思ったわーい
続ぃてアルバムのタイトルの意味ラブ
“夢に向かって生きて行く”って意味?
Aが大文字なのゎ、だったりA級?永久?って意味もあるらしぃですラブ

るんるんにのソロるんるん
なんかイメージ違ぅ!!今回ゎかっこいぃ系なんだねどんっ
びっくりしました汗汗でもかっこいぃラブラブラブ
やばぃかっこいぃてれちゃうラブダンスとかしながら歌ぅんだろぅなぁハート大小
素敵くるりんラブラブラブ倒れそぅラブ
しかもこの曲のタイトルにのが付けたんだってラブ

“Gimmick Game”ってラブ

騙し合ぃ?かけあぃ?みたぃな感じなんだって!!
確かに歌詞がそんな感じだったひらめき
なんかちょっと切なぃっていぅか悲しぃ?歌だったなぁくるりん汗
でもかっこいぃから!!!!まだ聴ぃてなぃ方ゎお楽しみにラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 23:18 | Bay Storm | comments(0) |
そんなにやってんだ!!
今日のbay stormで、今日の放送がなんと!!
271回目!!!!!!だと言っていましたぴかぴか
凄ぃね。凄すぎるね汗汗ってか数ぇてくれた
リスナーサンに感謝だゎラブラブありがとぅござぃますわーい
全部録音してあるのかな!?あたし途中抜けてるとこがあってさぁ[:がく〜:]
全部揃ってるなんて羨ましぃですモゴモゴ!!!!!!
でもさくるりん全国で聞ける訳ぢゃなぃぢゃん!?
聞けるだけありがたぃょねラブ
これからゎ抜けなぃ様に頑張ります揺れるハート

今年の放送もあと1回だって!!早ぃね。本当に!!!!
あと1回の放送も楽しみにしてますラブラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 01:35 | Bay Storm | comments(0) |
久々に
超久々にリアルタイムで聴いてます上向き
いやぁ。。。最近MDが壊れましてたらーっ
原始的にカセットテープに録音しております汗汗
だからリアルタイムで聴けてるんだけどねラブ
いつもゎ予約で勝手に録音出来るものでひらめき
なかなか。。。聴けなかったりなんですあせあせ
ですが!!今日ゎバッチリラブラブ
にのチャン可愛ぃなぁ揺れるハート長財布派なんだねラブ
でも壊れてるって。。。買ってょわーいパー
まぁそんなこんなで!?まだ途中なんでね!
ゆっくり聴きたぃと思ぃますラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 22:17 | Bay Storm | comments(0) |
1月7日 新曲流れたぁ〜♪
2007年初の放送!!!!

やっと今日聴きましたたらーっ汗

続きを読む >>
| 00:26 | Bay Storm | comments(0) |
1/1PAGES