<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
11月10日 VS嵐 観覧当選!!
やば-いッ!!!!

今回は一般枠ですが、VSの観覧に当選しましたハート
嬉しいよ-泣き顔ハートまたにのに、嵐に会えるよ-泣き顔ハート

ゴールデンに進出したので、1時間分の収録ですラブラブ
前より長い間一緒にいられるラブラブラブラブ
幸せです…幸せすぎますハート

少しでも嵐に会える時間が増える様に、これからもお仕事頑張りますハート

待っててね-!!嵐のみんなてれちゃうハート
| 19:54 | バニラ気分!! | comments(2) |
宴会芸〜☆
はぃ、始まりました!!
最初から一発芸を披露してくれた翔クンですが。。。
テロップで“あまりやらなぃ事をオススメ!”って書かれてたねたらーっ
まぁ確かに。。。だけどちょっと可愛そぅだったモゴモゴ汗

●マジック
そして松潤ひらめき顔くるくる強風強風上手!!!!
たまに見ぇる顔がなんだかおもしろかったですぴかぴか
いょ⇒鬚離肇螢奪スター松本潤のマジックぴかぴかぴかぴか
3メートルの棒が出てきた時にゎびっくりしたぁ汗汗
松潤上手だったわーいるんるん

●ものまね
にのがものまね!?!?って最初ゎびっくりしました汗
ってかたくチャンめっちゃ絵うまぃなどんっ
にのの絵ゎ似てなぃって思ったけど、本人がやったら似てた!!
やっぱにのゎ口が決め手なんだなラブ
まずゎ朝青龍にのバージョンぴかぴか
。。。似て。。。なぃひやひや
井筒監督もIKKOサンも。。。似て。。。なぃ汗汗
けど!!やる事に意味があるんだょね!!!!
いつもと違った一面でよかったょねラブ

●ギャル店員
松居サンまぢうけるイヒヒラブあの手!!!!
その手を真似する翔クンとにのがまぢ可愛かったぁラブラブ

●ヌーブラヤッホー!?どんっ
翔クンが。。。びっくりだょ汗汗
テロップまぢうけるし!!“やっちゃった!”って。。。
明日にもやりたぃほどテンションあがるってまぢすげぇてれちゃう
翔サン、ぜひコンサートでお願いします!!!!
最後、はける時ににのが「翔サンここー!!!!!!」って指指してたのが可愛かったラブ

●漫才に挑戦ぴかぴか
大チャンがめずらしく緊張してる!!!!
頑張れ大チャンてれちゃうって素で応援してましたラブ
ってかあたしゎ気付ぃた!!
見本の漫才を見てる時にゎあったものが、終わった時にゎなかった事にひらめき
それゎね、翔クンの左胸に付ぃてたガムテープ!!!!
みなさんいつか確認してみてねイヒヒ
さぁそして大チャンの漫才!!よかったねぇラブ頑張ってたわーい!!
でも、途中で失敗って。。。笑
けど反省ゎちゃんと決まってよかったね!!!!

今日も凄ぃ面白かったですラブラブ
4月からゎまた新しぃのに変ゎるけど、それもよさそぅだょね!!!!楽しそぅウィンクハート大小

この番協あるょねひらめき行きたぃなラブラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 13:10 | バニラ気分!! | comments(2) |
GRA!!
リニューアルし、新しく始まった『GRA』!!
皆さんゎ観ましたか!?!?
ゴールデン ラッシュ 嵐!!!!
“相葉”でゎなく“嵐”ですょ!!!!
あたしゎ昨日観れなかったので、今日の朝観てきましたウィンク
いやぁくるりんおもしろぃねラブ嵐ゎてれちゃうハート大小
やっぱ5人揃ぅとおもしろさが増します上向き上向き

あたし、最近思ぅんですけど。。。フジテレビっていぃねわーい
もっと詳しく言ぅと、フジテレビのアナウンサーっていぃねわーい
他の局の人に比べてノリがいぃ!!!!
嵐のおもしろさがょり引き立つ気がしますぴかぴか
なんだか話が反れましたがたらーっ
皆さん!『GRA』毎週観てねラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 08:39 | バニラ気分!! | comments(0) |
2006.11.18
すっごぃ前のだけど。。。今編集してますたらーっ
トークで“〜おじさん”の話の中で、にのが言ってた“リスおじさん”
を覚ぇてぃますか!?!?肩にリス乗せてるっていぅ、リスおじさんひらめき
これ聞ぃてて思ぃ出したんだけどね、ぅちのそばで前に見かけた。。。
“うさぎおじさん”
リスおじさんと同じで、肩にうさぎを乗せてるんですひらめきひらめき
そして自転車に乗ってました。
この人を見たときゎまぢびっくりしたなぁたらーっ
うさぎがちょこんって乗ってて汗汗可愛かったですラブ
リスおじさんも見てみたぃなてれちゃう
| 23:41 | バニラ気分!! | comments(0) |
久々!!!
和凧職人のまごにてれちゃうラブ和也


ひっさびさにリアルタイムに観れますたらーっ
しかもにのチャンだよラブラブ嬉しいよくるりんラブラブラブ

もうちょっとで始まるテレビぴかぴか
ばっちり観てきますわーいチョキ
| 12:55 | バニラ気分!! | comments(0) |
1/1PAGES