<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
たった4日で
先程、LOOK at STAR!とBEST STAGEを買おぅと思ぃ、地元の本屋サンに立ち寄りましたひらめき
そして探していると、BEST STAGEの文字が!!
近づぃてみると、表紙が翼クン…
あれ?っと思って周りをキョロキョロ見る強風
でも、どこ見ても翼クンが表紙の7月号しか見当たりません汗
もぅわからなぃので、店員サンに聞きましたひらめき
そしたら…

「LOOK at STAR!もBEST STAGEも、両方売り切れですね…たらーっ

ビックリです汗
まだ発売して4日ですょー!?
売り切れって…早すぎですたらーっ
でも取り寄せしてもらったから大丈夫だけどハート
出来るだけ発売日に買ゎなぃとですね汗汗


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 20:47 | 雑誌・本・新聞 | comments(0) |
Wink up スポーツ報知
今日ゎ色々とニュースでも流れましたがEntryImage.gif
嵐サン10周年ツアー決定しましたねぇーfb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
嬉しぃEntryImage.gifでも怖ぃ
チケットもかなり制限かかってますが…
取れるのかなe_319.gif不安ですね
ってか休み取れるかな…
明日聞ぃてみなぃとEntryImage.gif

スポーツ報知ですが2df5fd69ca6d2469ef2fbd79011a66bd.gif
ど――――んッでしたfb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
大きぃとゎ聞ぃてぃましたが、こんなに大きぃとゎemoj_302_00002.gif
嬉しぃですねemoj_307_00051.gif

そしてWink upEntryImage.gif
にのチャン表紙ーfb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
可愛ぃですょDIMG0011ほんっと可愛ぃimage015.gif
いっぱぃ載ってて、買ってよかったって感じ2df5fd69ca6d2469ef2fbd79011a66bd.gif
あと今月ゎポポロとLOOK at STAR!plus 09summerと
BEST STAGEを購入予定emoj_302_00002.gif
ほしい物いっぱぃで困っちゃうね


JUGEMテーマ:
 
| 20:54 | 雑誌・本・新聞 | comments(0) |
すごぉぉぉぉいッ(≧ω≦)!!
大野智初作品集 「FREESTYLE」
2月8日¥1890で発売決定!!!!


大チャンが10年間で作ってきた作品が載ってぃるそぅですラブ
そして、のメンバーからの“祝!作品集、出版”メッセージ
も載ってぃるとかラブラブラブ
“アーティスト大野智”を知る事のできる作品集ラブ
あたしゎ買おぅと思ぃますわーい!!Youも買っちゃぃなょッウィンク

あと、この作品集出版イベント個展「FREESTYLE」も開催決定!!
2月21日(木)〜29日(金)の9日間わーい
行きたぃなぁラブラブでもこの時期忙しぃんだよなぁ。。。
でも絶対行きたぃ!!お願ぃ、行かせて下さぃ泣き顔


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング  
| 19:14 | 雑誌・本・新聞 | comments(2) |
11月1日の読売新聞
郵政のにのチャンがでっかく載ってましたねラブラブ
見た方いらっしゃいますか!?!?
本当にでかかったょねラブラブぴかぴか嬉しぃくるりん(≧ω≦)ハート大小
もぉ速攻ファイリングですょ読書!!!!
またおっきく載るといぃなぁニコニコ揺れるハート


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 20:49 | 雑誌・本・新聞 | comments(3) |
買っちゃいました(≧ω≦)
昨日1冊、今日1冊。。。もぅ止まりませんてれちゃうラブ
最近さぁ、雑誌もいぃのばっか載せてるでしょ?
だから買っちゃうんですょ汗汗お金なぃのに。。。
今日ゎね、TokyoWalkerを買ぃましたラブ
見つけちゃったんだぁラブラブYokohamaWalkerも表紙だったんだけど、
中身が東京のがいっぱぃ載ってたのラブ
バラを1輪持ってる写真があるんだけどね、それが

最高にかっこいぃ!!!!!!!!

もぅやばぃね。これゎラブ
この1枚の写真を見て、即買ぃですょてれちゃう
にのチャンかっこよすぎラブラブラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 17:17 | 雑誌・本・新聞 | comments(0) |
やっとGetヽ(´▽`)/
今日やっとCutを購入致しましたラブ
ちょっと立ち読み。。。見る読書のつもりが汗汗
やっぱり見ると欲しくなるものでたらーっ
買っちゃったょわーいチョキ
でもかっこいぃからいぃのラブ
いっぱぃ載ってるしわーいぴかぴか
帰ってゆっくり読もぅラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 18:57 | 雑誌・本・新聞 | comments(0) |
テレビy&y
にのチャン載ってましたわーいムード
板前姿でラブキャッ(≧ω≦)ハート大小

記事読んで思ったんですけど。。。
にのってさ、普通の人ょねたらーっ
“俳優だから”“ジャニーズだから”
っていぅ気がなぃっていぅか汗汗
そこがいぃとこでもあるんだけどわーい揺れるハート

これからも色んな面で頑張ってほしぃものでするんるん
| 08:14 | 雑誌・本・新聞 | comments(0) |
フライデー
友達からメールピンクが来て知ったんだけど。。。
フライデーににのチャン載ってるらしぃひやひや汗
まだ確認してなぃから、どんな内容かゎ
わかんなぃけど(>_<)なんだろぅ!?
気になる。。。でも恐くて見れなぃ。。。
だってフライデーでしょ?何なの??
帰りに見れたら勇気を振り絞って見てみよぅ!!
まぢ恐ぃわぁ泣き顔
| 20:37 | 雑誌・本・新聞 | comments(0) |
1/1PAGES