<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
初動売上が発表されました-!!!!
なんと…42.8万枚ですっててれちゃう!!
素晴らしいですねハート
さらにアルバムもどんどん売上を延ばしてぴかぴか
今現在、134.0万枚!!!!
どこまで売れるんだ…嵐汗

DVDの初動売上数は、KAT-TUN以来3年半ぶりの
歴代最高初動売上記録更新だとかひらめき

10周年一発目の!?嬉しい速報でしたぁ-ハート
| 08:50 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
5×10DVD マイガール
5×10DVDは福岡行ってる時に、マイガールは先日予約をしましたぴかぴか
いつもは電話ぢゃなくて直接お店に行って予約するんですが、
初回限定盤が最近は予約すら出来ない泣き顔という声が多いので[:がく〜:]
一刻を争うと思い、今回は電話で予約しましたわーい

DVD発売の発表があったのが、ちょうど福岡にいた時で汗
福岡から電話したんです携帯ぴかぴかそしたら…

私「10月28日発売のDVDの予約お願いします」
店員「あ、嵐ですか?」
私「(凄いラブラブ)はい!!
店員「お名前お願いします」
私「○○です」
店員「あっ…いつもありがとうございます」
私「!!…あっ、すみません。笑」

もうびっくりしましたよ汗
でもそりゃそうですよねたらーっ
10年間、毎回予約して買い続けてたらね汗
名前だって覚えちゃいますよね汗
でもまぁ…ありがたいですねハート
これからも同じお店で買い続け様と思いますぴかぴか

ちなみに…
マイガールの予約の時にも、もちろん同じ会話が繰り広げられましたハート
| 12:38 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
Everything 初動売上げ首位!!
嵐の皆さんハート
おめでとぅござぃますヽ(´▽`)/ぴかぴか
最近ゎCD出せば1位ですね上向き
たくさんの方が聴ぃてくださってるって事だね!!
ファンとしても嬉しぃですねハート
そして!!今のところ2009年の初動売上げのTOP3を嵐が独占しているそぅでぴかぴか

1位ハート明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
2位ハートBelieve/曇りのち快晴
3位ハートEverything/season

いやぁ…本当に凄ぃねたらーっ
恐るべし!10周年!!!!
| 08:52 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
All the BEST! 1999-2009
今日予約してきましたfb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
みんながもぅ締め切られてたとかって言ってたので
凄く心配でしたが…
どぅにか予約できましたemoj_307_00051.gif
ちらっとカウンターの中が見ぇたんだけどね、
1〜20くらぃまで数が書ぃてあって、あたしが予約したら
10にバッテンしてた
きっとこのお店での取り扱ぃ分なんだろぅねーEntryImage.gif
どこも初回限定盤ゎ20枚くらぃなのかなe_319.gif
少なぃねぇ
でもあたしがいつも買ってるとこゎ穴場っぽくて、
みんなのとこみたぃにすぐになくなったりゎしなぃのでemoj_302_00002.gif
良かったですemoj_307_00051.gif
まだ予約できていなぃ皆様が無事に予約出来ます様に…





JUGEMテーマ:
 
| 17:55 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
Everything/season
来ましたーハート
au CM曲の発売てれちゃう!!
待ってたょーハートハート
ってか今年まぢ凄ぃね汗
さすが10周年ぴかぴかぴかぴか
2ヶ月に1回だもんね!!
このまま行くと9月にアルバムとかかな…?
それとも11月に10年分のアルバムとか??
楽しみだけどめっちゃ怖ぃモゴモゴ汗汗
コンサートも不安だし[:がく〜:]
行けるかな…チケット取れるかな…
何事も、みんなで協力しましょう!!
10周年みんなでお祝ぃしよぅねハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 21:05 | アルバム・CD・DVD | comments(2) |
懐かしの国立!!!
DVDがついに発売されましたねemoj_302_00002.gif
昨日観まして、めっちゃめちゃかっこよかったーEntryImage.gif
最初のレコーディング風景とかさ、私服だしemoj_307_00051.gif
声かっこいぃしfa69cf1bba43ca6363577d08cf22196d.gif何もかもがステキでしたemoj_302_00002.gif
にのチャンのソロも、この時外めっちゃ頑張って走ってたなぁって。。。
2日目ゎね、仕事だったから遅れちゃって
にのチャンのソロの最後にやっと会場に入れて、ギリギリ観れたんだ
凄ぃ泣きながら走って、スタッフさんに「頑張ってEntryImage.gifいってらっしゃいEntryImage.gif
とか励まされちゃって。。。本当に思ぃ出の1日だなぁー笑
またDVD観て、色んなこと思い出していこっ

JUGEMテーマ:
 
| 21:12 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
年間4位!!?
3月4日発売の『BeIieve/曇りのち、快晴』がなんと!!
発売日初日で年間売り上げ4位にランクイン!!!!だそぅですてれちゃうハートぴかぴか
凄ぃねぴかぴか嬉しぃねぴかぴか
このままいけばもっと上位にいくかもですね上向き上向き
今年も1、2位を嵐にしてあげたぃねウィンクハート
たくさん買ってもらぇますよぅにハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 10:21 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
TimeコンDVD発売決定!!!
2008年4月16日(水)
「SUMMER TOUR 2007
FINAL Time -コトバノチカラ-」


待ちに待ったTimeコンのDVDが発売決定しましたねぇヤッタv
2枚組でノーカット完全収録だそぅで!早く観たぃなぁラブ
あの感動をもう一度!!ってるんるん
楽しみが増ぇてよかったポッ揺れるハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   


| 13:36 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
わぁい\(^O^)/
2008年初シングルぴかぴか2月20日に発売!!!!
「Step and Go/冬を抱きしめて」


初回限定盤にゎ「Step and Go」のビデオクリップ&メイキング収録てれちゃう
初回限定盤ゎ¥1155、通常盤ゎ¥1000だそぅですょラブ
やっと「冬を抱きしめて」が出るねラブラブまぢ嬉しぃですわーい
早く聴きたぃなぁハート大小さっそく予約しに行かなきゃ!!


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 21:50 | アルバム・CD・DVD | comments(4) |
予約完了!
9月5日に発売の『Happiness』
予約して参りましたラブもちろん初回限定盤と通常盤ぴかぴか
今回ゎ通常盤に特別特典とかなぃみたぃだけど
いつも通り両方予約ムードこれでもぅ安心ですわーい
発売日に日本にいなくても!!!!(実ゎ結構ショック汗)
楽しみで仕方なぃゎてれちゃう
早く9月6日になぁれラブ(ハワイから帰ってくる日。笑)


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 19:06 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
1/2PAGES >>