<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
これから行くぞぉ〜!!
待ちに待った国立公演てれちゃうぴかぴか
とかいぃつつ、前日まで全く実感なかったけどたらーっ
今日ゎ10時頃国立競技場に着く予定だったにも関わらず、なんとまだ着ぃてません!!!!
昨日遅くまでうちわ作ってたら朝起きれなかったたらーっ
グッズいっぱぃならぶかなぁ。。。
開場に間に合わなかったらどぉしよげっそり売り切れたらどぉしよげっそり
不安ゎ尽きませんが汗汗とりあぇず行ってみますラブ
でゎ行ってきますわーい!!


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 11:54 | コンサート2008 | comments(0) |
お疲れ様でした\(^O^)/
5大ドームツアーが昨日で終了しましたねわーい!!
ジュニアの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。そしてありがとぅござぃました!!!!
そしてそしてラブ嵐の皆さんハート大小参加した皆さんハート大小
本当にお疲れ様でした!!!!!!皆さんのおかげてすっごく楽しかったですてれちゃう
毎回思ぅけど、嵐っていぃねラブ本当に。
ファンもあたたかぃし揺れるハート嵐もファンの事を考ぇてくれてるし揺れるハート
あたしゎ嵐ファンである事を誇りに思ぃます。そして最高に幸せですラブ
今回のツアーに関わった皆さん、本当にありがとぅござぃましたてれちゃう!!!!!!!!


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 19:34 | コンサート2008 | comments(0) |
福岡最高だょ゚+。(*′∇`)。+゚
1日目終了しましたぁぴかぴか
今日ゎMCでにのチャンのバースデーやったよぉてれちゃう
ケーキもフーしてラブプレゼントももらってたぴかぴか
そしてマジックもやってくれて!!!!凄かったょねラブラブラブ
今日の席ゎバックステ側の48列目だったの[:がく〜:]
それなのににのが。。。ピースしてくれました泣き顔ラブ
まわりににのファンいなかったから多分あたしだと思ぃます。
いゃ、確実にあたしだった!!!!ぅん!!そぅだ!!!!!!

まぁ、そんなこんなでひらめきめっちゃ楽しかったですラブラブ
今日ゎ何よりもね。。。ラストが最高だったょ揺れるハート
んふふハート大小にのチャンが残されて。。。きゃッ(>_<)ラブラブ
皆さん、聞きたぃですか?聞きたぃ??聞きたぃょね???
って、あたしが結局言ぃたぃだけですがたらーっ汗汗
まぁ、ここまで言ったから言ゎせていただきますわーいひらめき
あのね、最後ににのが。。。

「みんな。。。愛してるぜラブ

って言ってくれたんですぅてれちゃうラブラブぴかぴか
まぢやばぃですょね!!!!本気で来てよかったって思ぃました泣き顔ラブ
横浜からはるばる飛行機に乗って来たかぃがありましたラブ
あぁ。。。譲ってくださった方本当にありがとぅござぃましたラブラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 21:34 | コンサート2008 | comments(1) |
6月14日(土)・15日(日) ★前半★
ARASHI Marks 2008
Dream〜A〜live レポートぴかぴか

●オープニング
ダンスから始まりましたッビックリマーク
メインステ右からまずゎ相葉チャンきらきら
そして反対側からにのラブ相葉チャンの上のステージから大チャン
反対側のにのの下から松潤ひらめきそして最後にセンターに翔クン!!
翔クンがオープニングから踊っててかなり感動しました泣ラブ
踊ってる姿観て安心もあったけど、無理しなくていいょ汗
って気持ちもあって。。。もぉ最初っからうるうる泣き
でも本当によかった。。。
ここでゎ踊るメンバーの姿がでっかぃスクリーンに映し出されていましたハート

♪Move your body
メインステ中央に集まって歌ってましたぴかぴか
翔クンのラップ、最高にかっこよかったねぇラブ
コンサートって感じの曲だなって思ぃましたわーいるんるん

♪Happiness
にのゎ花道左側へぴかぴか14日ゎ全く逆側でした[:がく〜:]
でも15日ゎ比較的近かったなぁ上向き上向き

♪Life goes on
にの松潤相葉チャンゎ右側へぴかぴか
大チャン翔クンゎ左側へぴかぴか
2つに別れてダンスラブラブそしてトロッコにのり、左右にゆらゆら水瓶座わーい
意外に速く動ぃてたょね汗汗
るんるん終ゎらなぃ愛の〜 の振り、わかりやすくて一緒に出来ましたッぴかぴか

♪Step and Go
5人が輪になって手を合ゎせて終わってからの、この繋がりめちゃ好きてれちゃう
センターステで披露してくれましたウィンク

♪LOVE PARADE
気球が2つ上がり、ヒップホップダンサーとMADがまずゎランドのパレードみたぃなダンスを披露ぴかぴか
みんなの衣装もランドチックな衣装でしたわーい
そしてメリーゴーランドみたぃな?テントみたぃな?セットのカーテンが開き、乗り物に乗った嵐が登場ぴかぴかぴかぴか
まずゎ白馬に乗った松潤ひらめきそしてお花の上ににのチャンラブ
続ぃてプレゼントに乗った相葉チャン、ジュースに乗った大チャン
ハートの。。。なんだろ?あれたらーっ汗わかんなぃけど、ハートを型どったやつに乗った翔クンと、メンバーをイメージして作られたといぅ乗り物に乗ってたハート大小
にののイメージゎお花なんだ。。。笑
15日ゎにのチャンの替ぇ歌が披露されましたぁぴかぴか

「僕ゎ今お花の上にいるょ。
もうすぐ25歳だけど恥ずかしくゎなぃ〜」


ちょっと抜けてるけど、こんな感じの替ぇ歌だったラブ
めちゃ可愛かったです!!!!!!
こんな可愛ぃ25歳他にゎいないょ(≧ω≦)ぴかぴか

♪Love so sweet
14日ゎ目の前をパレードの様に通りすぎて行ったんだぁラブ
めちゃ近かったです(*´∀`*)ハート
そして大チャンからピース頂きましたてれちゃうチョキ
にのゎどんなだったっけな。。。近すぎて覚ぇてなぃ( ̄□ ̄;)!!
本当に好きだときっと冷静に見れなぃんだね汗
あたし達の前を通り過ぎた後、バックステのとこで少し止まってたょッわーい

♪Everybody前進
名前にふさわしく、曲がかかると同時に前進し始めましたぴかぴか
今日もみんなで一緒に踊ったょ!!

♪CARNIVAL NIGHT part2
いつものカーニバルぢゃなくて、アレンジされてましたぴかぴか
でも盛り上がりゎいつもと同じでハンパなぃ!!!!
めっちゃ楽しかったぁ上向き上向き

大チャンソロ
メインステで披露ぴかぴか今回も素敵な歌声&ダンスを魅せてくれました!!
イスを使ったダンスも最後の方にやってて、かっこよかったです揺れるハート

翔クンソロ
メインステ左上から翔クン登場!!
めちゃ△っこよかったですぴかぴか
屋良っちと作ったというダンスを見ることが出来て本当によかったラブ
でもこんなに踊って大丈夫かなって、また心配になってしまいました[:がく〜:]汗
途中の“このメンツです”ってとこでメンバーがでっかぃスクリーンに映し出されるんだけど、それがまぢ最高でした!!
にのしか見てなぃけど、かっこよかったぁラブ
でもソロでメンバーが見れるなんて思ってなかったから、超嬉しかった揺れるハート
最後ゎセンターステに移り、MADとダンサーの皆さんとダンスしてました!!

♪Flashback
にの相葉チャンが青のスーツでまず出てきてハート
相葉チャンに連れられてにのが席を立ち。。。
少し離れた所からにのがさっきまで座ってたテーブルを寂しそぅに見つめると、そこにゎ楽しそぅに話す女の人と男の人。。。
っと、曲を再現するところから始まりましたぴかぴか
にのの寂しそぅに見つめる顔が切なくて、堪らなくかっこよかったですラブラブ
この後翔クン以外の4人が揃ぃ、歌ぃ始めまするんるん
にのゎ下の真ん中よりに立って歌ってたポッラブ
途中のラップから翔クンも加ゎり、5人揃ってのダンスへ。。。
ここでダンサーの女の人とのダンス泣き顔でもめちゃくちゃかっこよかったラブ
最後のサビで左にあるポップアップステージへ移動ぴかぴか

♪シリウス
左からにの松潤大チャン翔クン相葉チャンの順番で並んでた気がします。違ったらごめんなさぃ!!
15日ゎアリーナB5ブロックだったので、凄くいぃ感じの位置で見れましたてれちゃう

相葉チャンソロ
相葉チャン可愛かったぁぴかぴか
事前に振りを教ぇてもらってたので、るんるんHello Goodbye ってとこゎ完璧ウィンクチョキ笑 一緒にやりましたぴかぴか
途中の間奏部分でバックステに移動し、ハープを披露わーい
14日ゎバッチリでした!!!15日ゎビデオ撮りのプレッシャーに負け、
間違ぇちゃってた汗笑 だけど、ハープを吹き終わって歌ぃ出す直前に
“間違ぇちゃった”みたぃな感じでふわっと笑ったのがめっちゃ可愛かったラブ
本当に相葉チャンにぴったりの曲だねラブ

♪We can make it!
松潤が花道右から、大チャンが花道左から出てきて歌ぃるんるん
次ゎメインステ右ににの、左に翔クンと順番に出てきましたラブ
そして相葉チャンもバックステから登場し、トロッコでセンターステへぴかぴか
他のメンバーもそれぞれトロッコ?に乗り、センターステ横に左から翔クン大チャン相葉チャン松潤にのの順に1列に並びましたるんるん

♪きっと大丈夫
14日ゎ1番近くににのでしたてれちゃうラブ
しかも、シルバーのセロハン?がバーンっと出てきたら、にのゎ1本手に取ってひら△靴討!!可愛かったなぁラブラブ
15日ゎ目の前に翔クン!!!!近すぎてどぉしよぅかと思った(>_<)!!
やっぱり翔クンゎ顔ちっちゃくって細ぃね。。。笑
翔クンの前に大チャンが前を通って行ったんだけど、大チャンゎさすがぴかぴか
ここでもピースを頂きました(≧ω≦)るんるんありがとぅ揺れるハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 23:36 | コンサート2008 | comments(0) |
1/1PAGES