<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
チャームが揃いました☆
ゲームニッキその198


今日は翔ちゃん担のお姉さん2人と嵐会でしたハート
めちゃめちゃ楽しかった-!!
そして名古屋と札幌のチャームを交換して頂き、やっと6つ揃いましたわーい
大事に保管しますぴかぴか

よし!!
5×10Tourのアルバムも完成させるぞくるりん上向き
| 22:05 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
翔ちゃん…O(≧∇≦)O !!
ゲームニッキその197

お誕生日おめでとうハート
翔ちゃんは28歳!?だね!!
う-ん…嵐も結構いい年になってまいりましたぴかぴか
あんな素敵な28歳、周りにはいません!!
これからもあのまま、どんどん素敵になっていくのでしょうねハート
そんな翔ちゃんに付いていきますぴかぴか

翔ちゃんにとって素敵な1年になります様にニコニコハート
| 18:35 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
行ってきました-!!
ゲームニッキその196


先程終わりました-!!
時間的には3時間ちょっとぐらいでしょうか??
かなり長い時間でしたハート幸せ-( ´∀`)揺れるハート
やっぱりゴールデンは違いますね!!!!
ゲストも凄いし!!!!スタッフさんも多いし!!!!
スタジオも広かった気がしますぴかぴか
しかもスタッフさんのTシャツが可愛かった揺れるハート何気にメンバーカラーの5種類ぴかぴか
今日のスタッフさんは黄色が多かった気がしましたイヒヒハート
とにかく可愛くって可愛くって仕方なかったラブラブ

素敵な嵐友もまたまた出来ましたハート
やっぱり番協って良いですねぴかぴか
また当たります様に(´∀`)ハート
| 18:21 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
到着しました
ゲームニッキその195

今集合場所に到着しましたわーい
まだ集合時間の20分前だというのに、結構集まってます。
みんな相当楽しみにしてるんだねハート
完全にあたしもその中の1人ですがひらめき
今日は誰がゲストで来るんだろう?
新ゲームも楽しみですハート
ってか今日こそ違うゲームを見たいです!!
今まで2回とも全く同じゲームだったので…笑

また終わったら感想アップしますわーい
今日行かれる方、いらっしゃいましたら一緒に楽しみましょうハート
| 13:07 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
10周年
ゲームニッキその194

大ちゃん 翔くん
相葉ちゃん にの 松潤

デビュー10周年、おめでとうてれちゃうハート


嵐の5人は10年前の今日、A・RA・SHIでデビューしました。
まさか10年後にこんなに大きくなってるとは…
あの時は全く思ってなかったですたらーっ
コンサートに行くのにも、こんなに苦労するなんてね汗ビックリですね。

ここまで大きく成長したのも、嵐の5人がうちらファンに対して
10年間いつも変わらぬおっきな愛で包んでくれたからだと思います。
そのおっきな愛と優しさが、ファン以外のたくさんの方々にも届いたんですねぴかぴか

最近はシングルを出せば1位!!
アルバムを出せば1位!!
DVDを出せば1位!!
何もかもがトップになる程…

それでも一緒に番組を作っているスタッフさんや共演者の方
そしてファンのあたしたちにまで気配りを忘れない嵐

いつになっても感謝の気持ちを忘れない嵐

嵐を誰よりも大好きな嵐

どんな嵐も大好きですハート


本当に 本当に本当に…
いつもありがとうハート

これからまた
10年 20年…何年経っても
嵐を応援し続けます。

そしてファンのみなさんハート
嵐と一緒にずっと歩いて行こうねハート



大ちゃん 翔くん
相葉ちゃん にの 松潤

本当に10周年おめでとうございます

大好き-ハート
| 23:19 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
福岡 準備ー!
ゲームニッキその


18日の金曜日から福岡ドームですねEntryImage.gif
チケット取れた方々…楽しみですね

あたしは未だにチケット見つからずです…
ここまでくると、本当にもう見つかる確立は
ほぼ確実にゼロに近いですよね( ̄□ ̄;)!!
って事で…友達と福岡名物を調べ始めました
チケットがあってもなくても結局は福岡へ行くので
嵐に会えないのなら、美味しいものを食べようEntryImage.gif
ってな訳です
福岡で美味しいものって言ったらなんですかe_319.gif
やっぱりもつ鍋e_319.gif他に何かあったら是非教えて下さい


JUGEMテーマ:
 
| 21:03 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
嵐 結成10周年!!
ゲームニッキ


今日で嵐サン結成10周年EntryImage.gif
おめでとうございますemoj_302_00002.gif
あのハワイでの会見から10年と思うと、
もの凄く早いなと。
もう10年かぁ…といった感じです。
でもさ、毎年思うけど…
嵐に付いて来て、ずっと応援し続けてきて、
本当によかったです。
嵐がこの5人で本当によかったです。

これからも、ずーっとEntryImage.gifずっとずーっとEntryImage.gif
嵐に、にのに、付いて行きます

嵐もにのも嵐ファンの皆さんも
みんな大好きー


JUGEMテーマ:
 
| 20:21 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
タワレコ渋谷店
ゲームニッキその191


今、嵐の直筆メッセージや昔のポスター等があると聞きましてひらめき
仕事前に行ってきましたわーい
いやぁ…忙しかったです汗
しかも汗だくっていうモゴモゴ危険
でもしっかりメッセージも残したし、嵐に元気をもらってきたのでハート
お仕事頑張れそうです上向き
では今日も頑張りましょう-ハート
| 12:30 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
相葉チャンおめでとう!
ゲームニッキその19ゼロ


更新遅れましたが汗汗
相葉チャンがジャニーズ事務所に入所してから
昨日8月15日で13年!!!!
おめでとうーハートハート
今秋はドラマもやるし、また違った相葉チャンを
見れる事、楽しみにしてますぴかぴかぴかぴか
| 08:35 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
一足お先に
ゲームニッキその189


国立競技場へ行ってきましたハート
というか汗花火大会なんだけどさたらーっ
国立の横で見てきましたぴかぴか
今日何かのライブ?イベント?やってたみたいひらめき
凄い音と歓声でした汗汗
うちらもあんな風に…いや、それ以上に凄いんだろうなたらーっ
それにね、スタンドの一番後ろの席になった方!!
外から丸見えでしたので気を付けてハート
まだ席わかんないけどね汗

国立公演まで約20日…
あの歓声の中に自分がいるんだ!!
って思ったら、何だかドキドキしちゃいましたモゴモゴ
楽しみだなハート国立公演!!!!
| 22:45 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
1/20PAGES >>