<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
見知らぬ乗客
観劇してきました。
なんて言ったらいいのかわかりません…
言葉になりません…
確かに演技は凄いし、かっこいいし、可愛い。
でもなんか…そんな言葉で片付けられないというか汗
日本語って難しいねたらーっ

とにかく!!!!
観劇出来て、本当によかったです。
にのチャンの雰囲気に包まれた約3時間、
本当に本当に幸せでしたハート
最後の挨拶も4回出てきてくれて、
会場全体でスタンディングオベーション!!!!
最後は鳴り止まない拍手の中、おっきな声で

「ありがとうございました!!!!

とキラッキラの笑顔のにのチャン(*´∀`*)ハート
ありがとうはこっちのセリフだよー泣き顔ハート
本当にありがとうハート

これから観に行かれる方、楽しんで来て下さいねハート
| 22:10 | 舞台 | comments(15) |
グローブ座へ行ってきますヽ(´▽`)/
ついに夢にまで見たにのチャンの舞台
『見知らぬ乗客』を観劇する日がやってきましたハート
今グローブ座へ向かっています。
ドキドキしながら…若干気持ち悪くなってきた泣き顔
一緒に行ける人もいないので、1人で寂しいですが汗
頑張って行ってきます。
会場してから30分、時間余るなぁーって思ってひらめき
オリスタ買って来た上向き上向き
1件目行った本屋サンで売り切れだったから、
もう1件ハシゴしてゲットしました!!
買えてよかったーハート
みんながブルーノにのチャンかっこいぃから買いな!!
って言ってたから、見るの楽しみです。
グローブ座着いたら見てみるねハート
ではではひらめきまた帰りに感想書きますぴかぴか
| 17:13 | 舞台 | comments(0) |
チケット無事に受け取れましたー(´∀`)
先ほど、「見知らぬ乗客」のチケットを
受け取りに行って来ましたわーい
皆様にはまだ報告していなかったのですが、
チケットを譲って下さる方が見つかりましたひらめき
ブルーノにのチャンにやっと会えます…泣き顔ハート
電話等を協力して下さった皆様に報告メールを入れたところ

「かなりかっこいぃから気を付けて危険

と失神しない様に!!との忠告メールを頂きました。笑
どんなけかっこいぃんだょーラブラブハート
と思いつつ、舞台が楽しみになりました。

毎日電話に協力して下さった皆様
毎日応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。
皆様の大きなお気持ちがあったから
舞台も国立も取れたんだと思います。
本当に本当にありがとうございました。

嵐の10周年 にのチャンの舞台
堪能してきます。
| 14:43 | 舞台 | comments(1) |
スポニチ・報知
『見知らぬ乗客』制作発表記事載ってましたハート
!!!!!!小さぃです[:がく〜:]
新垣ゆぃチャンの記事がドーン!!でした汗汗
他のスポーツ新聞にも載っているみたぃですが、大きさゎわからずたらーっ
どれが一番大きぃのでしょう?
開けて見れたらいぃのにねー!!!!

WSでも流れてたので、帰ってからチェックしたぃと思ぃますハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 11:40 | 舞台 | comments(0) |
見知らぬ乗客 当落
メール着ましたか??
結構、落選メール着てる人多ぃみたぃですが汗
あたしゎ何も…。
落選の人だけ今日きてるのかな?
当選メールゎ明日の予定だょね!?!?
んーもぅ何が何だかわからん(´ω`)汗
絶対行きたぃ…。
にのチャンに会ぃたぃ…。
お願ぃだか今日落選メール来なぃでくださぃ泣き顔泣き顔
当たっています様に…モゴモゴハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 18:59 | 舞台 | comments(1) |
見知らぬ乗客
にのチャン舞台ーてれちゃうぴかぴか
嬉しぃですね!!!!!!
今回も凄ぃ倍率なんだろぅなぁ。。。
皆さんゎ応募しますか!?!?
もちろんしますょね。。。笑
もしチケットが余ったりって事があったら!!!!
コメントにてお知らせ下さぃモゴモゴ!!!!!!
いつでも!!何枚でも!!構いません。
お願いしますわーい!!!!

まぢ当たりますようにハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 21:09 | 舞台 | comments(0) |
1/1PAGES