<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
5×10 東京ドーム
12/4*12/6 東京ドーム行ってきました!!
初日は友達が譲ってくれて、もともと行ける予定でしたが、6日は開演してからの奇跡。
あたしは本当にまわりの方に恵まれています泣き顔
こんなに優しい方がいるなんて、信じられないです。
6日は仕事があったのですが、終わってから行くつもりで必死にチケットを探していました。
あたしがきっかけで嵐ファンになった職場の先輩は、チケットを持っていたので、一緒にドームまで行ける様にと一生懸命ひらめき
でもやっぱりオーラスという事もあり、全然見つからなくて泣き顔
もう時間的にも厳しくなってきたので、諦めて友達にも“あたしの代わりににのを見守ってあげてねハート”とメールをしました。
そして、先輩には一刻も早く上がってもらってドームに行ってもらわなきゃ!!と思って、凄い勢いで仕事をして。笑
でも上がりの時間になってもまだ仕事が残ってて泣き顔
だから“あたしが仕事やるのでもう行って下さい!!”って必死に言ってたら…

“あたしもやるから一緒に上がろう?
で…このチケットでコンサート行ってきてハート

あたしはビックリして、言葉より先に涙がボロボロ泣き顔
でもさすがにもらえないと思って断ったけど、先輩はあたしがチケット見つからなかったら、初めから譲ろうと思ってたからって…
その後、あたしの必死の断りも聞かず、チケットを渡され“もういいから走って!!”と職場から見送ってくれました泣き顔

あたしが先輩の立場だったら、絶対にこんな事出来ないな…
本当に素敵な先輩です。
あたしもこんな大人になりたいと思いましたハート

本当に感謝しても感謝しても足りないよね…
いつか、必ず恩返ししたいと思います。
| 09:21 | コンサート2009 | comments(0) |
東京ドーム 初日チケット
東京ドームのチケットが届いたと、友達から連絡を頂きましたハート
しかも席が!!!!アリーナ席ラブラブ
久々のアリーナですぴかぴか去年の国立以来です!!
楽しみすぎる-O(≧▽≦)Oハート
いっぱい騒いで来ますぴかぴか

5日6日、そして名古屋はまだチケット見つからないけど…
頑張って探しますモゴモゴ!!


今週末は札幌ですねわーい
行かれる方は楽しんで来て下さいハート
| 13:38 | コンサート2009 | comments(0) |
遠征ニッキ in大阪
福岡から1週間…次は大阪でございます
大阪は去年行けてないので2年ぶり
大阪の皆様&ドーム、お久しぶりですー

ホテルに荷物を置いてすぐ、ドームに向かいましたEntryImage.gif

2009092817580000.jpg

ドームに着いての正直な感想…
こんな形してたっけ?って感じでした。
もう全然覚えてないー
ドーム着いて、とりあえずグッズを買いに
まずすぐに買えた事に感動。
前回来た時もそういえばあんま並んでなかった様な…
どうしてですかね福岡もほとんど並ばず買えたし
めっちゃ並ぶのは東京だけなのでしょいうか…

コンサートが終わり、友達と合流しました
そして4人で嵐会

2009092522460000.jpg

今回はもちろんお好み焼き
あと焼きそばと、とんぺい焼き

2009092523000000.jpg

2009092522500000.jpg

お店の方をとっても優しくって良い方々でした
ごちそうさまでした

今回もステキな方々とたくさん出会えて最高の遠征になりました
またどこかへ行くときには、みなさまよろしくお願い致します



JUGEMテーマ:
 
| 17:14 | コンサート2009 | comments(0) |
遠征ニッキ in福岡
ドーム1発目の福岡満喫してきました
まずはラーメン

2009091812200000.jpg

美味しかったー
地元の方の紹介だけありました
おなかいっぱいになったところで、ドームへ
久々の福岡YAHOO!JAPAN DOMEEntryImage.gif

2009091816320001.jpg

旗がなびいていていい感じEntryImage.gif
ちょうどドームの文字と一緒に取れてよかったです
コンサート前にトイレに行こうと、隣の建物に行ってみると、
トイレにこんな張り紙が

2009091816490000.jpg

こんな理由まで書いてるの初めて見ました
思わず友達と写メったもんね。
この後会場に入りコンサート
コンサートの内容は後日アップ予定です。
出来ればですが…頑張りますね

コンサート後は友達と合流して嵐会
もつ鍋食べに行きましたー

2009091822590000.jpg

いっぱい食べて、嵐の話で盛り上がって
楽しかったまたみんなで行きましょ

福岡はこんな感じでした
嵐のおかげでこんなに色んな所に行けて、
沢山の方々と出会えて…
あたしは本当に幸せ者です

大阪は別にアップしているので、よかったらそちらもご覧下さい
JUGEMテーマ:
 
| 16:32 | コンサート2009 | comments(0) |
ばいばい…大阪
今新大阪出ました。
福岡に引き続き朝早いげっそり
今日もこのまま職場に直行です[:がく〜:]
嵐はまだ大阪にいるのになぁ…
嵐と同じ土地にいたいよぉ泣き顔泣き顔
今日、明日は友人が参戦するので、あたしの分まで
にのチャンを応援してもらおうと思います。

あぁ…仕事でコンサートに行けないってホントにやだ泣き顔
でも次嵐に会えるまで、昨日もらったパワーで頑張ります。
| 07:20 | コンサート2009 | comments(0) |
大阪-!!
遂に来ました!!
久々の京セラドームぴかぴか
福岡に引き続き…暑い。笑
もうあと25分程で始まります汗
ドキドキして気持ち悪い泣き顔!!
けど!!楽しんできてますハート
今日参戦される方ぴかぴか楽しみましょう上向き
| 17:38 | コンサート2009 | comments(0) |
9月18日 福岡
ドーム公演1発目!!福岡Yahoo!JAPANドーム!!!!
行ってきましたわーいぴかぴか
久々の福岡ひらめき色々と漫喫しましたハート
まずはラーメンラーメン地元の方に教えてもらったとこに行きましたぴかぴか
一幸舎というラーメン屋さんわーい
ロバート馬場さんとか来た事あるみたいひらめき
そしてチケット探しまくって、やっと見つかったのが…16時すぎとか汗
いやぁ…入れてよかったですポロリぴかぴか
ほんっとかっこよかった!!可愛かった!!素敵すぎた!!
また大好きだって実感しましたハート
今日はにのと大チャンからピース頂きましたハート
幸せすぎる-(*´∇`*)ハート
そしてコンサート終わったのが、何だかんだで21時25分ぴかぴか
5分押しで始まったものの、始まってから終わるまで、なんと3時間20分ひらめき
結構やりましたわーいMCが長かったのと、曲数も1曲多かったからかな!?
幸せいっぱいの空間でしたハート
コンサートが終わって、遠征してきてる友達と合流してるんるん
みんなでもつ鍋-てれちゃうぴかぴか
めっちゃおいしかったハート
また福岡行きたいなぁ上向き

そんなこんなで、こんな時間になってしまったげっそり
明日っていうか今日…汗
朝7時5分の飛行機で地元に帰ります[:がく〜:]
仕事なんです…しかも明日から6勤!!
でもこの6日間頑張れば次は大阪ハート
ここはチケットあるから頑張れるぴかぴか
また土曜の朝帰るんだけどね[:がく〜:]あせあせ
嵐の為なら頑張りますハート
大好きすぎるよハートハート
嵐-ハートにの-ハートハート
| 01:42 | コンサート2009 | comments(0) |
国立 セットリスト
最終日のセットリストになりますfb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
遅くなりました
間違ってたら教えて下さいEntryImage.gif


 オープニング
 
1 感謝カンゲキ雨嵐
2 Step and Go
3 Lucky Man
4 We can make it!
5 風の向こうへ
6 Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
7 PIKA☆NCHI   相葉ちゃんソロ
8 HORIZON
9 DANGAN-LINER
10 ココロチラリ
11 アレルギー
12 Carnival Night part
13 言葉より大切なもの  にのちゃんソロ
14 Everything
15 瞳の中のGalaxy
16 アオゾラペダル
17 台風ジェネレーション
18 曇りのち、快晴  大ちゃんソロ
19 a Day in Our Life
20 Oh!Yeah!
21 ハダシの未来
22 Beautiful days

 MC

23 とまどいながら  翔くんソロ
24 WISH  松潤ソロ
25 5x10隠しトラック
26 truth
27 明日の記憶

 10年の映像

2df5fd69ca6d2469ef2fbd79011a66bd.gifメドレー
1   A・RA・SHI
2   SUNRISE日本
3   君のために僕がいる
4   時代
5   ナイスな心意気
6  PIKA☆NCHI
7  言葉より大切なもの
8  WISH
9  とまどいながら
10 Hero
11 サクラ咲け
12 きっと大丈夫
13 Love so sweet
14 Happiness
15 Believe

挨拶

翔くん 大ちゃん 相葉ちゃん
ニノ 潤くん

2df5fd69ca6d2469ef2fbd79011a66bd.gif5x10


 アンコール
1 PIKA☆☆NCHI double
2 明日に向かって
3 できるだけ
4 One Love

 ダブルアンコール
1 ファイトソング
2 五里霧中
3 A・RA・SHI

 トリプルアンコール
1 season


大嵐の中これだけの曲を歌ってくれましたemoj_307_00051.gif
ありがとうEntryImage.gif
これから行かれる方はお楽しみにemoj_302_00002.gif

| 00:31 | コンサート2009 | comments(0) |
グッズ購入-!! in国立
アップするの遅くなりしたぁ汗
今回もグッズたくさん買いましたハート
使う使わないは関係なく、一応全部購入ひらめき



バスタオル、ミニうちわ買えてよかったぴかぴか
あたしは27日に買いに行ったので、
売り切れているものはなかったですわーい
今年のミニうちわはメンバーカラーですよハート
めっちゃ可愛いラブラブハート
クリアファイルもみんなメンバーカラーだし、1人1人を象徴するセットで撮影してましたぴかぴか
にのはゲームハート大ちゃんは魚ハートとかねわーい
みんなまぢ可愛いです!!
今回のグッズはみんなほしくなっちゃいますよてれちゃう

ただ、買ったグッズの中で、唯一どうしようか迷っている物がありまして汗
それは…ラディッシュ栽培キット!!
あれはやっぱり育てるべきですかね?たらーっ
そのままおいておいたら、土入ってるからやばいよね[:がく〜:]汗
すでに土の匂いするしたらーっ
麻の袋は可愛いから綺麗に取っておきたいから、何かに移そうかなひらめき
育ったら報告しますくるりんぴかぴか
| 21:03 | コンサート2009 | comments(0) |
国立無事に終了
27日・28日・30日と国立競技場へ行ってきました!!
27日はグッズを買いに行っただけですがひらめき
結局買い終わるまでにかかった時間は、約3時間!!
意外と早く買えましたわーい
売り切れもなくてよかった-ハート

28日は親とエレクトーンの先生と行きましたひらめき
すっごく晴れていて、国立には最高の天気晴れ
会場に着いたらアルバムにも載ってるバスや看板がありましたぴかぴか
場内に入ると、やっぱり広いな…と実感。笑

コンサートが始まったらもう大変だったぁ汗
まず、感謝カンゲキ雨嵐から始まったのがやばかった!!
嵐さん選曲抜群ですよ泣き顔ハート
せっかく嵐が飛んでるのに…
せっかく翔くんが頑張ってるのに…
泣きすぎて全然見えなかった泣き顔
そんな感じで、国立初日最高!!
にのの挨拶中に容赦なくあがった花火も綺麗でしたねハート

29日は仕事の時間が急きょ変更になり、コンサートに行けずポロリ
相葉さん坦の友達が代わりに入ってくれましたハート
ありがとうハート
コンサートに行けなかったこの日、なんと6月17日に観覧に行った
『vs嵐』が放送されてましたひらめき
あたしめっちゃ映ってた-汗
そして、改めて凄く近くににのがいたなぁと実感ハート
この日も幸せだったなラブラブハート

30日は大嵐!!!!
だけどコンサートは雨天決行!!!!!!
大嵐の中、最高に楽しかった-ハート
でもびしょびしょ汗
帰ってカバンの中身出してみたら…
チケットとかも全部びしょびしょげっそり
何もかもぐしゃぐしゃでしたたらーっ
でも雨だからこその嵐も見れて、嬉しかったねハート
にのが松潤にチューするなんて、きっといつもぢゃあり得ないしイヒヒ
ジャケット被っちゃったりも…ないよねハート
台風のセリフも雨バージョンてれちゃうぴかぴか
あれ…何て言ってました??笑
聞き取れた方、教えて下さいモゴモゴ!!

帰りまぢ寒かったけど、嵐も言う様に一生忘れられないコンサートになりそうですわーいハート

10周年のコンサートって事もあり、いつもよりも愛が溢れたコンサートだった気がしますわーい
嵐がしてくれた事、言ってくれた事、何もかもが嬉しかったハート
本当に本当に幸せな時間でした(*´∇`*)ハート

ありがとうハート
嵐のみなさんハートハート
ありがとうハート
ファンのみなさんハートハート


次は…いつ会えるのかな?[:がく〜:]
不安でいっぱいだけど、ずっと嵐について行きますぴかぴか


詳しいレポートは、後日アップ予定ですひらめき
いつになるかはちょっと未定ですが…
もう少々お待ち下さいませハート
| 09:33 | コンサート2009 | comments(0) |
1/2PAGES >>