<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
嵐ちゃん メガネ情報
先日の嵐ちゃんで、メンバーが着用したメガネぴかぴか
Zoffさんのメガネだったそうですわーい

大チャンのは赤×星型ラインストーンで、¥9450ひらめき
にのチャンのはブラック×ホワイトで、¥5250ひらめき
松潤のはブラウン×クリア×メタルパーツで、¥9450ひらめき
翔チャンのはブラック×メタルパーツで、¥9450ひらめき
相葉チャンは…Zoffさんのではないとの事ですたらーっ

にのチャンのほしいハート
けど、あたしには似合わないからなぁ汗
でも見に行ってみようかなイヒヒハート
| 23:45 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
9月3日 嵐ちゃん
今回も最高でしたぁハート
まずは『マネキンファイブ』ですがひらめき
今回のテーマは“冒険服”!!
最初聞いた時、確実にひとしくん的な事だと思っちゃいました汗
でも普段ぢゃ着れない様な服って意味の冒険服でしたねわーい
こんなテーマでもみんな個性が出るねぇぴかぴか
翔チャンもラッパー風だしひらめき松潤もマイコー風だしひらめき
にのチャン可愛かったなぁハート
千夏チャンも言ってたけど、小柄さがより目立つよね!!
ホント可愛かったハートハートハート
フード被ったらさらに可愛かったぁラブラブハート
あの“それだけ??”的な顔もてれちゃうぴかぴか
全てが可愛いわぁハートハートハート(結局これ。笑)

そして『VIP ROOM』!!
石原さとみさんがゲストぴかぴか
君はペット懐かしい-揺れるハート
あれ、スタジオにいた松潤ファンは悲鳴もんですね汗
あたしだったら耐えられないかも[:がく〜:]笑
久々のメガネ姿にもかなり萌えハートでしたてれちゃう
やっぱかっこいいなぁぴかぴか似合う!!
虹を思い出して泣いちゃいました泣き顔ハート
ホント最近涙もろい汗
大チャンもあたしは好きだったなぁわーい
あの赤いメガネ!!似合ってましたハート
サプライズも素敵でしたぴかぴか
今回もみんなよかったねぇてれちゃう
誕生日に鍵…嬉しすぎるハート
プレゼントないと見せかけてってとこがいいし、
あの手の繋ぎ方も好きですハート大小
あと、翔チャンのも嬉しい!!
ちくわに入れておかなくてもいいんだけど…笑
最後のセリフもかっこよかったですぴかぴか
松潤のも、実際されたら嬉しいかもわーい
One Loveってのがかなりいいですラブラブ
あんなの泣いちゃうよ泣き顔ハート

毎回素敵な嵐が見れて嬉しいですハート
来週も楽しみ揺れるハート
| 08:49 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
8月13日 嵐ちゃん
ちょー可愛かったねぇハートハート
…何が?って話ですよねたらーっ
VIP ROOMのにのチャン、もう可愛すぎました!!
好きって言えるとかハート電話するよハートとかハートハート
もーやばいよラブラブぴかぴか
あと、相葉チャンが「愛してるって言える?」って
言ったのから始まったあのワタワタした感じ?笑
にの真っ赤になっちゃってハート
可愛すぎるんですけどてれちゃう!!

ホストロワイアルも凄かったーぴかぴか
潤当てまくりだし!!
さすがねハート

今回の嵐ちゃんのエンディングで5×10流れてましたねハート
泣きそうになったぁ泣き顔
すっごくキレイな曲ハート
19日が楽しみです!!!!
| 08:42 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
8月6日 嵐ちゃん
『マネキンファイブ』超うけたーハート
ってか本当ににのチャンはスマーフ好きだねぇぴかぴか
あれはにのが着るから可愛いけど、
一般的な目で見たらないのかもね汗

『VIP ROOM』かっこよすぎラブラブ
ドF最高なんですけどハート
あの手つなごうー「いいよッハート」が素敵ーてれちゃうハート
でもロン毛&ヒゲはちょっとやめてほしぃモゴモゴ
ってかせめて色をそろえてほしかったー笑
その後のロマンチックに口説くやつひらめき
あれ最高でございますぴかぴか
にのチャンのホント好きーハート
あんな事言われたらやばいねラブラブ
翔チャンの呪文も良いよねハート
嵐になら何言われても嬉しいけどハートハート
ゲストとして出たいーてれちゃうぴかぴか
| 09:32 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
1/1PAGES