<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
会報 No.45
今回は表紙からメンバーカラー全開ハート
開けたらさらに!!!!かっこいい-ラブラブハート

まず、にのちゃんの『見知らぬ乗客』ページ!!
観に行った時の事を凄く思い出しましたわーい
最後ブルーノが死んでからは、息しない様にしてたとかひらめき
凄いなハートと、さすがだなハートと、思いましたよ!!
この時そんな事してたんだなぁひらめきとかねわーい
色々な想いが巡りましたぴかぴか
読み進めて行くと、にのちゃんの優しさが滲み出るコメントが。
にのちゃん、自分が辛くなるのわかってて、公演数を増やしたとか…
地方での公演もないからって泣き顔ハート
このコメント読んで、泣いちゃいました泣き顔泣き顔
改めて、ホントににの担で幸せだなって思いました。
ギリギリまで公演数を増やしてくれたから、
きっとあたしも行けたんだよね。
ありがとうハートにのちゃんハート

そして相葉ちゃんのページ!!
まだ読んでないんだけど、開いた瞬間ひらめき
二宮和也の文字発見見る!!
相葉ちゃんはにのの魅力として、
“かわいい”と答えてましたひらめき
うんうん!!かわいい-ラブラブハート
相葉ちゃん担の友達がね、
にのはジャニーズNo.1の可愛さハート
と言ってくれましたぴかぴかまぢ嬉しいですてれちゃうハート
あ、またまた発見!!
突然、にのになってたら…ドラクエやってみたいらしいたらーっ
相葉ちゃんでも出来るぢゃん!!
って思わずつっこみましたイヒヒ

今回は翔ちゃん、大ちゃん、松潤は
色々なところに行ってましたひらめき
そしてアルバムの話などもしてました!!
最後のページねわーい
実はまだしっかり読んでないので汗
またゆっくり読みたいと思いますぴかぴか

次回号も楽しみ-ハート
| 23:23 | FC 会報 | comments(0) |
1/1PAGES