<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
ジャニファンバトン♪  No.1
こちらもmixiで拾ってきちゃいました☆★
やってみたぃ方ゎどん∋っていってくださぃねラブ
その時ゎ是非コメントくださぁいわーいぴかぴか


,△覆燭話担?(複数可)
嵐の二宮和也クンラブラブラブラブ

△△覆燭涼甘のグループ名は?(複数可)
あっ、ここで言ぅんだったんだ!?汗笑 すみません(;^_^A汗汗
嵐ですラブラブラブ

あなたの担当は歌が上手い?ダンスが上手い?どっちも上手い?
たまぁにずれちゃう事もあるけど。。。上手ラブ
ってか歌って踊ってる姿が可愛すぎますラブラブラブ
かっこいぃのももちろんあるけどてれちゃうぴかぴか

い△覆燭涼甘はソロ曲がありますか?あればその曲の中で1番好きなのを教えてください
ある!!!!!!あたしが1番好きな曲ゎ。。。
ラブ

イ△覆燭麓分の担当の好きなところを5コ以上言えますか?
ハート何をしてもぃちぃち可愛ぃ
ハートたまに見せるかっこいぃ仕草
ハートコンサートでさりげなくかっこいぃ言葉を言っちゃうとこ
ハート大チャンが大好きなとこ
ハートちっちゃな手
ハートそのちっちゃな手で奏でる曲
ハート何をしてても、きちんと周りが見ぇてるとこ
。。。まだ△△襪鵑任垢韻匹匹イ靴燭蕕いですか!?!?
5個以上なんて楽勝ですわーいぴかぴか
ここにゎ書ききれなぃほど、好きなところゎあるょラブ
ってかにのの全てが好きですラブラブ

Δ△覆燭涼甘さんに会った場合、そのときの第一声は何て言うと思いますか?
「二宮クン。。。!!」って呼びますょ?笑
でもね、この第一声がなかなか言ぇなぃんだょね。
もっと早く声をかければよかったって。。。
今だに後悔してますモゴモゴ

Г△覆燭自分の担当さんにお願いできるなら、何をお願いしますか?
1年に1回でもいぃから、コンサートをし続けて下さぃラブ
かな?嵐の笑顔に会ぇなくなったら、きっと生きていけなぃから。。。泣き顔

┳甲罎納分の担当さんにあったら、どうしますか?
一瞬、夢ぢゃなぃか疑ぃます汗汗
で、仕事でもなくて、特に急ぃでなさそぅだったら、
頑張って声をかける!!!!

最後に担当さんに一言どうぞ。
いつまでも大好きですラブ
にのの笑顔以上にあたしに元気をくれるものゎなぃょラブ
本当にありがとぅラブラブラブ

回す人を書いてください↓(5人前後)
ご自由に持って行って下さぃわーい


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング  



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 17:09 | バトン★ | comments(0) |
比べるバトン
またmixiからもらってきちゃいました。。。笑
一目見ておもしろそぅだったからイヒヒでゎさっそく!!



1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
K☆Kですわーい担当ゎ二宮和也クンラブ

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
どのくらいだろぅ??あたしが156.5cmで、にのが168cmだっけ??
そしたら。。。12cm?笑 うん、多分そんぐらぃ!!

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
それゎあたしです。にのより短ぃって結構短くなぃ!?

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
にのに勝てる事なんて。。。なぃんぢゃなぃ?
にのチャン器用で何でも出来ちゃうし、女の子より可愛ぃし。。。笑

5.では負けちゃうことは?
ほとんど負けちゃいますょ!!

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
どうどろうねぇ??あたしかな?

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
同じぐらぃだと思ぅ。。。けど?笑

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
にのが東京で、あたしが横浜ひらめき
結構近ぃですラブ電車で行ったら1時間半もかからなぃウィンク

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
それゎ確実にあたしだと思ぅ!!
あたしゎ1人で3人分とか食べちゃうほど甘ぃもの好きだからねイヒヒラブ

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
これもあたしでしょくるりん
にのゎドラマ以外でゎほとんど泣かなぃもんね!!

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
そうなんぢゃなぃですかねぇ。。。?

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
確実女装のにのチャンのが可愛ぃでしょ!!
だって山田太郎クンの女装、皆さん見たでしょ?あれにゎ勝てません。笑

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
当ったり前です!!!!でかすぎて受け止められなぃかもねイヒヒラブ

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
けぃこチャン
ななチャン
美菜子チャン
どうぞやってみてねるんるん
他にもやってみたぃ方ゎ持って行って下さぃわーい
その際ゎコメントで知らせてもらぇたら嬉しぃです。
回答見に行きますラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 16:23 | バトン★ | comments(3) |
知人・管理人バトン!
こちらも二宮沙紀ぉチャン(途中下車)から頂きました♪ありがとう☆
でゎやって行きたいと思います♪


*ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。

*漢字
「愛」 愛子チャン
   (ブログ見てくれてるって聞いたょ☆よかったらコメントしてね〜笑)
「楽」 のの
「麗」 ゆあサン
「優」 透子サン
「癒」 すみれチャン
「美」 彩音サン
「柔」 花梨チャン

*色
「赤」 けいこチャン
「蒼」 まつみサン
「桃」 二宮沙紀ぉチャン
「橙」 花梨チャン
「白」 灰音サン
「緑」 amamiサン
「藍」 
「黄」 二宮美菜子チャン

*季節
「春」 二宮沙紀ぉチャン
「夏」 まつみサン
「秋」 amamiサン
「冬」 灰音サン




こんな感じでしょうか!?たらーっ
実際に会った事なぃ方ばかりなので、
ブログで使ゎれてる色とかで判断しちゃいました汗汗
やってみたぃ方ゎどぅぞお持ち帰り下さぃわーい
| 23:36 | バトン★ | comments(2) |
妄想バトンNo.11
今回もmixiから拾ってきました☆
さっそくやります(≧∇≦)ノ


『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜

1.パパになってもらうなら?
A.厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません! 翔くん
B.どっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します 相葉パパ

これめちゃ¬造イ箸海世覆たらーっ
2人を足して割りたぃ感じ!!
記念日ゎ大切にしたぃから翔クンにしとくかひらめき


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A.お庭で犬と戯れて遊ぶニノパパ!どっちが犬かわかんない☆
B.遊んであげるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

にのパパラブ犬と遊んでるなんて、
確実に可愛ぃでしょぉてれちゃうラブでも大チャンもいぃなぁぴかぴか
どっちをとっても微笑ましぃょねわーい


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A.素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B.夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

翔パパかな!?翔クンのスーツ姿好きなんだぁラブ


4.お家での格好は?
A.浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
B.ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!ニノパパ

にのパパラブラブラブオソロのパジャマ着たぃラブラブぴかぴか


5.帰るメールの最後の文は?
A.『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B.『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ
智パパわーい大チャンならなんか許せる文章だなぁぴかぴか
松潤ゎちょっとこわぃから。。。笑


6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
A.へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B.『ムリムリ!』全然ダメなニノパパ↓でも怖がってる姿がちょっと可愛い☆

あたしゎ退治出来なぃので汗汗
ここゎ退治してくれる翔パパでわーい


7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A.昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B.『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

相葉パパぴかぴかこぅいぅイメージなぃから、
なんか新鮮だなって思って!!!!
でもどっちも嬉しぃなぁわーい

8.晩酌で酔ったパパ…
A.予想通り!?『ママ♪』甘えてくるニノパパ
B.意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ
にのパパラブラブ
にのになら甘ぇられてもいぃ(≧ω≦)ラブ


9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A.…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B.『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

翔パパかなぁぴかぴかなんか嬉しくなぃ!?!?
覚ぇてくれてた事がラブ


10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A.子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B.子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

記念日ゎ2人でがいぃかなぁ!?だから潤パパわーい

11.プロポーズの言葉は?
A.リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B.翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C.相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D.にの『俺を幸せにしてください!』え?
E.潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない

これゎ翔クンだなぁラブかっこよくなぃ!?!?
しかも翔クン言ぃそぅだしねてれちゃう


あぁくるりん楽しかった!!!!よかったら皆さんもやってみてねラブ

ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 14:46 | バトン★ | comments(1) |
ドジっ子バトン
二宮沙紀ぉチャン(途中下車)から頂きました♪ありがとう☆
でゎやって行きたいと思います♪

◆条件◆
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× シャンプー2回つけて洗っちゃった事ゎありますたらーっ


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ ある!!恥ずかしかったな〜たらーっ

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× 多分なぃかな?

■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 転びそぅになった事ゎあるけど、実際に転んぢゃった事ゎなぃなぁたらーっ

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 寝過ごした事ゎあるけど。。。
  帰りも寝過ごすってどんなけ?笑

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 正直に言っても信じてもらぇなぃんだょねぇ〜笑

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 自分で停めた場所ゎ覚ぇてます!!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ めっちゃ痛ぃんだょね汗

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× 普通に立ってて前に行っちゃう事ゎあるたらーっ
  平均台からバランス崩して落ちるみたぃに、前に行っちゃうの汗

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× それゎなぃなぁくるりんひらめき

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× デザートゎ大好きだから、絶対落としたりなんてしません!!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× そんな人ぃるのかな?笑

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× 財布ゎ忘れませんひらめき

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ お菓子作っててだけどねたらーっ

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ 寝てて、ピクってなる汗しょっちゅう[:がく〜:]

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× おめかしして行くなんてなぃなぁ汗

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 

■通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 持って行くの忘れた事ならある汗

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× メール打ってて、ワンコール目で出ちゃった事ならあるけど!?

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× 友達が靴落とした事ゎあるょ

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× わかんなかったらわかんなぃって言ぅさ!!

■お葬式で失敗したことがある。
× 失敗でゎなぃんだけど、花を頼んで送ったら、身内ぢゃなぃのに
  以外にでっかく名前が載っててビックリした事ゎある汗

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
○ 全然あるょくるりん

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× なぃですょ!?

■最後に自分の体験談
体験談??なんだろぅなぁ。。。
自分が話しかけられてるんぢゃなぃのに、答ぇちゃったとか。。。
そんなもんしか思ぃつかなぃなぁ汗
なんか面白ぃのがあったら追記します〜笑

灰音サン、けぃこチャン、美菜子チャン
よかったらやってみてね☆★
| 15:59 | バトン★ | comments(0) |
本名バトン
また二宮沙紀ぉチャン(途中下車)からいただきました☆
ありがとぅわーいでゎやってみたいと思いますぴかぴか



◆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
珍しぃです!!同じ苗字の人がいたら、親戚だと思ぇって言ゎれてる。笑
そぅ◆△海料哀魯錺い覇韻孤鳥の人と出会ったの!親戚なのかなぁ?


◆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
名前も珍しぃ方かも。。。たらーっ最近ゎ増ぇてきたのかもしれなぃけどね!!
あたしゎ同じ名前の人とゎまだ1人しか出会った事ないですひらめき


◆正直な話、本名は好き?嫌い?
名前ゎ好きわーいでも苗字ゎあんまり。。。笑


◆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
ないょくるりんたらーっ同姓同名の人がいたらまぢ奇跡だね!!


◆憧れる苗字や名前ってある?
そりゃ。。。二宮でしょ!?
同じ苗字なんて羨ましぃ限りです。。。
名前ゎ何だろうな??って付くのも憧れるラブ


◆本名について語らせたい人に回してね
やりたい方ゎどうぞ持って行って下さいわーい



ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 14:33 | バトン★ | comments(5) |
妄想バトンNo.10
久々の妄想ですラブラブ楽しみだぁラブ
今回のゎ、mixiで拾ってきましたわーい
でゎさっそくやっていきたぃと思ぃまするんるん


Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?
A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

これゎにのでしょ??担当だからってのもあるけど。。。
こんな事されたらまぢやばぃですょラブラブぴかぴか本当に可愛すぎでラブ
ほぉってなんておけないょねイヒヒ


 
Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?
A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

大チャンもいぃかもラブ自分も幸せにしてねって。可愛ぃラブ
でもにのも。。。可愛ぃラブ上目遣ぃゎ反則ですょてれちゃうラブ


Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!
彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

え〜どれがいぃかな??松潤もストレートでいいけど、何か怖いよね汗
にのにすそ引っ張られたら。。。確実に行っちゃいますたらーっ汗
ってか結局にのなら何でもいいんだよね〜笑



Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?
A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
C.『・・・・・・。あ〜〜〜!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」 小さい声でポツリ 大野智
E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ〜〜!!』 俺一直線 相葉雅紀

翔クンかな。。。!?この言い方がいいラブ普段かっこいい翔クン
こんな子供っぽい事言ったらなんか嬉しいぢゃん?笑



Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?
A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ。『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E.『え〜!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀

翔クンかっこいぃてれちゃう!!こぉいうの弱ぃわぁ汗
でもやっぱにのも。。。可愛くって好きラブ

 
Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?
A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ〜できた〜!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀

翔クン優しぃ(T_T)ラブにのともいいな。。。
楽しく料理が出来そうラブ
でもあたしが料理出来ないから、翔クンのぢゃなきゃ成立しなぃなたらーっ


Q.次は自由時間。あなたは何をする?
A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀

散歩もゲームもしたぃ!!!!でも手をにぎりながらTVもいぃねラブ
やばぃ。。。選べなぃ泣き顔ラブ(嬉しぃ悲鳴?笑)


Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?
A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ〜〜!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀

にの可愛ぃラブ本当ゎ自分が一緒に寝たぃの?ってラブ
でも、1番の胸キュンゎ翔クンですかねぇ??るんるん
寝るときに手繋ぃで寝るって何か素敵ぢゃなぃ!?


Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・
A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.ベッドからごろんと落ちている二宮和也
C.目をあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです
D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀

これゎ大チャンかな!?
本当にしそぅ。。。大チャンラブ




くるりん楽しかったわーい久々の妄想バトンゎよかったですラブ
全部よくって、選べてないのが多々ありましたがたらーっ
まぁドンマイ!!って事でラブ
よかったら皆さんもやってみて下さいねラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 18:37 | バトン★ | comments(3) |
あなたバトン
二宮沙紀ぉチャン(途中下車)から頂きました☆ありがとうございます!!
久々のバトンだぁわーいさっそくやってみたいと思いますウィンク


01、今着ている服はなんですか?
パジャマってか部屋着って言った方が正しいのかな??笑
高校時代のジャージを履いてますひらめき

02、左隣にあるものはなんですか?
すぐ隣ぢゃないけど、キッチンがありますぴかぴか

03、右隣にあるものはなんですか?
イスですいすぴかぴか
リビングのご飯食べるテーブルのイスね!

04、目の前にあるものはなんですか?
目の前にゎパソコンだよ〜☆
今日ゎパソコンから更新してるからわーいチョキ

05、真後ろにあるものはなんですか?
後ろにゎ何もないかなぁたらーっ
あぇて言ぅならイスの背もたれくらぃ。。。汗

06、今どこにいますか?詳しく教えてください。
さっきちょっと言っちゃったけど、リビングです!!
あッ、詳しく。。。??
リビングのご飯食べるテーブルの、いつも座ってる席にいます!!!!

07、あなたの部屋はどこですか?
2階の階段上がって一番右の部屋わーい

08、あなたのケイタイはどこですか?
どこですか?って、どこにありますか?って事??かな?
すぐ横にありますぴかぴかいつも大体近くにあるわーい

9、あなたは誰ですか?
だれですかってどんっ笑 あたしゎ。。。
にのが大好きな“☆ARASHIからはじめよう☆”の管理人 K☆Kですわーい

10、あなたは人間ですか?
え。。。そぅですけど(・ω・*)?
人間ぢゃないのに、ブログ更新してたら怖いよ〜笑

11、あなたの学校はどこですか?
横浜にある専門学校だょウィンク

12、あなたは・・・ですか?
。。。??

13、えええぇぇぇぇ!
えッ!?どんっ

14、『ゑ』これも「え」って読むんですよww
。。。ぅんひやひや

15、↑を見て、『あなたバトン』じゃねーって思った奴は人間じゃありません
えぇくるりん??何故!?( ̄□ ̄;)!!

16、あなたは疲れましたか?
ぅ〜ん。。。ちょっとねたらーっ

17、ワタシはメチャクソめんどくさいです。
自分がめんどうって事??どぉいう事??

18、最後に回す人5人を言って下さい(絶対
絶対って書いてあるけど。。。持ち帰り自由にさせて頂きます汗汗
やりたいって人ゎ持って行って下さいるんるん
その時ゎ一声かけてね☆

JUGEMテーマ:日記・一般


| 22:15 | バトン★ | comments(2) |
コンサートバトン
ゆあサンから頂いて参りましたウィンク久々のバトンでするんるん
さっそくやってみたいと思います!!


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
最初ゎじっと見るんだけど、耐えられなくなって叫ぶ!!
でも“RIGHT BACK TO YOU”で、にのが目の前に出てきた時ゎ
本当に近くて、かっこよくて。。。見とれてたラブ

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方持ちまするんるん
左手にうちわ、右手にペンライトって感じわーい

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 遠くても担当を見てる派?

近くにいる人に手を振る!だってみんな好きだしラブ
近くにいるのに、遠くばっか見てたら失礼な感じがするから汗
Jr.の子とかでも、知ってる子だったら手振ったりしますくるりん

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
定価!!!!
だって、定価以上の取引ゎ禁止でしょ!?
気持ち的にゎいくら出してもいぃぐらいだけどね!!

5.コンサート中に泣いたことある?
あります!!めちゃ△△襦。。笑
最近本当に泣ぃちゃうんだぁ汗
1番泣ぃたのゎ、凱旋コンのオーラスの1個前の公演!!
オーラスが取れなくて、あたしにとって最後の公演だったの。
そのアンコールで“Love so sweet”を歌ってる時、
本当にコンサートが終ゎるのが嫌だったし、また3ヶ月ぐらぃ会ぇなぃ事が
寂しくて。。。まぢ泣きしてた汗友達と2人で。笑
今回の横アリのコンでも泣ぃたし。。。最近本当に涙もろぃたらーっ

6.服は何系で行く?
いつもユニフォームを着て行きますわーい
KAZUNARI”と、“”が入ったユニフォームぴかぴか
下ゎジーパンとか黒パンとかひらめき

7.一番思い出に残ってるコンサートは?
なんだろう。。。全部思ぃ出に残ってるょ!!
それぞれのコンに思ぃ出があるわーい
選べなぃな。。。1番なんてラブ

8.変装はしてく派?しない派?
変装なのかな?さっきも書ぃたけど、ユニフォームを着まするんるん
大宮の衣裳とかちょっと着て行きたぃ気もするんだけど。。。
さすがにあれゎ作れなぃ汗

9.次に回す5人をどうぞ。
どなたかもらって下さぃるんるん
やる時ゎコメント頂けると嬉しぃです!!見に行くのでラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 23:15 | バトン★ | comments(0) |
妄想バトンNo.9
指定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編〜

彩音サンから頂きましたるんるん大分遅くなってごめんなさいm(_ _)m
でゎ久々の妄想バトンラブさっそく楽しんぢゃいます上向き上向き


ハートK☆K@二宮和也ハート



あなたの部署に、社員で【二宮和也】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)



1. 【二宮和也】のパートナーに抜擢されたあなた。
どうする?

緊張しちゃってだめだよぉ―かおでも“仕事ゎ仕事”!
って、かっこいい事言ったけど。。。無理だな汗


2. 【二宮和也】と2人で残業する事に。
仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。
それは、なんだった?

いつも通り無難に何でもこなすんだけど、
たまぁくるりんに悩んでる様な顔をするラブ
眉間にちょっとしわが寄った様なひらめきひらめき
あの顔。。。なんか可愛いよねぇてれちゃう
って全然意外な一面でも何でもなぃょねたらーっ
でも好きなの!少クラ プレミアムの時みたぃな顔!!


3. 仕事でのミス。
落ち込むあなたに【二宮和也】が声をかけてきました。
何て言った?

何も言ゎずに微笑んで、コーヒーとか置ぃて行ってくれるラブ
にこわーいって笑ってラブラブ
あたしゎこれだけで元気になれるょハート大小


4. あなたの中で、どんどん【二宮和也】の存在が大きくなっていきます。
告白しようと決意したあなた。
どんな風に告白する?

ぇ゙―――――――どんっもぅそんな展開!?汗汗
告白かぁ。。。しません!!!!笑(←質問に背ぃてすみませんたらーっ)


5. 晴れて、恋人同士になった2人。
職場には、もちろん内緒です。
職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?

告白拒否ったのに付き合っちゃったラブ
どぅやってとるかなぁくるりん!?やっぱアイコンタクトとか。。。??笑
デートの約束とかゎ昼休みに携帯にメールメールピンクしたりラブ
メモだと何か見られそうで怖いぢゃん!?汗


6. 仕事が終わって、【二宮和也】と待ち合わせ。
これからの予定は?

なんだろくるりん!?やっぱご飯かな!?
あっどんっでもゲーム屋サンゲームとか、電気屋サンひらめきとかかもなぁくるりん
にのが行きたいとこに行くラブ


7. ある時、同じ部署の女の子と【二宮和也】が付き合ってると噂が!!
あなたと【二宮和也】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
あなたは、どうする?

何も言ゎなぃ!!ってか言えないよね。。。汗
でも他の人と噂とか、まぢやだよぉ泣き顔
ここゎにのに任せるラブ


8. その後、【二宮和也】とは、どうなった?
続きを、好きな様に考えて下さい!

ずっと幸せな日々を送ってるラブ
別れる事なんて絶対!!!!なぃょウィンクラブラブぴかぴか


9. お疲れ様でしたw
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。

やってみたくなった方!!是非やってみてくださいわーい
もって行く時ゎコメント下さいねるんるん
見に行きます上向き上向き上向き


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 22:27 | バトン★ | comments(0) |
1/3PAGES >>