<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
10年+α
デビュー前のにのちゃんも合わせてだから、10年+αひらめき
今までのうちわを全部並べてみました-!!!!
10周年という、今のタイミングぢゃないとこんな事しないと思い、やってみたわーい

2009110414400001.jpg

こうやって並べた事なかったけど、凄いね!!
こんなにあったんだってたらーっ汗
最初は顔を表にしてみたんですけど、幸せだったなぁ揺れるハート
友達とどのにのがいいか!?って話をしたりぴかぴか
楽しかったですてれちゃうハート
これからもたくさん集めるぞ-ぴかぴか
また20周年の時に…ハート
| 18:54 | 写真館☆ | comments(0) |
22歳になりました
わたくし9月30日に22歳になりました-ハート
お祝いして下さった方、メールを下さった方、プレゼントを下さった方ハート
本当にありがとうございました(*´∇`*)ハート
あたしはなんて幸せ者なんでしょうぴかぴか

誕生日当日はしとしと雨が降る中、高校時代の仲良しさんとランドへるんるん
そして夜、もう1人合流してご飯ハート
その時にプレゼントを頂きましたぴかぴか



アイスとクッキーなどのお菓子を混ぜられる機械と色紙ひらめき
アイス大好きだから超嬉しかったです!!ありがとうハート

あと会社の方々からも頂きましたぴかぴか
去年に引き続き、にのちゃんカラーてれちゃうハート
ルームウェアと爪やすりと、なんとにのちゃんの似顔絵入りのメッセージカード!!



今年も最高に幸せな誕生日でしたハート
ありがとうございますわーい
22歳の1年間も、嵐にハートにのにハート尽くしますぴかぴか
| 12:52 | 写真館☆ | comments(0) |
残高617円
NEC_0558.jpg

スイカの残高の話です。笑
今ね、617円なの!!!!
凄くないですか??
もちろん、狙った訳ではありませんパー
たまたまなったのひらめき
最初見た時、嬉しくて嬉しくててれちゃうハート
舞台観に行った辺りからずっと
チャージもせず、使わず、残高が変わらない様に!!
ってしてきたんだけど、今日お出かけで…
残高が変わっちゃうので[:がく〜:]汗
ちょっと恥ずかしかったけど、写メってみましたイヒヒ

またいつか617円になる事を祈ってハート
毎日電車に乗りますでんしゃぴかぴか

スイカの残高がにのチャンのバースデーと同じ
617円だった日々…幸せだったぁハート
| 12:04 | 写真館☆ | comments(0) |
キィロのバック
NEC_0520.jpg

コンサートとかに持って行こぅと思ってemoj_302_00002.gif
今日ずーっと可愛ぃと思ってぃたANAPのバックを購入fb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
最後の1個でしたッEntryImage.gif
早く持って行きたぃなーemoj_307_00051.gif
コンサート当たります様に(*´∀`*)emoj_302_00002.gif

JUGEMテーマ:
 
| 21:10 | 写真館☆ | comments(0) |
ハッピーバースデー にの(*´∀`*)
今日ゎ嵐の二宮和也クンの26回目のバースデーハート
おめでとぅヽ(´▽`)/ぴかぴか
昨日、1日早ぃバースデーをやりましたハート
久々に手作りケーキを作りケーキぴかぴか
初めてケーキにらくが…お絵描きをしましたわーい
あたし、めっちゃ絵下手なんですがげっそり
今回ゎ愛の力でハートこんな感じにウィンクぴかぴか



どぉでしょう!?!?似てますか?
あたし的にゎまぁ…満足ですわーいハート
昨日のメンバーにゎ喜んでもらぇましたぴかぴか
しかも「にのゎ幸せだねハート」とか言ってくれててれちゃう
嬉しぃー(≧ω≦)ハート
一緒にお祝ぃしてくださってありがとぅござぃますわーい
26歳になったにのチャンを、また1年間よろしくお願ぃしますハート

そして!!!!まさに今!!!!!!
湾岸スタジオに向かっておりますてれちゃうハート
緊張しすぎて気持ち悪ぃょーげっそりお腹痛ぃょーげっそり
ヤバィっす…笑
でもしっかり応援してきます。
たくさんおめでとぅって気持ち、伝ぇてきます。

でゎ、行ってきます。


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 10:44 | 写真館☆ | comments(0) |
ジャニショ行ってきたー!!
JUGEMテーマ:
めっちゃ雨だったけど、ジャニショ行ってきましたEntryImage.gif
先輩の嵐ファンへのお土産2枚も含め、写真がなんと62枚emoj_302_00002.gif
金額にして¥9200でしたfb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
沢山買えて大満足でしたfa69cf1bba43ca6363577d08cf22196d.gif
また新しぃ写真出たら買ぃに行くぞぉfb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif


| 20:53 | 写真館☆ | comments(0) |
コーセーのコーナーに。。。
こんなのあったょ!!!!!!

200902181635000.jpg

めっちゃ嵐を全面に出してるねぴかぴか
この隣でCMも流れてましたわーいハート
やっぱりかっこいぃてれちゃう揺れるハート
早く出るといぃねウィンク


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 20:47 | 写真館☆ | comments(0) |
少クラプレミアム コメント
 
昨日のゲストゎいのっちでした2df5fd69ca6d2469ef2fbd79011a66bd.gif
そしていのっちへのコメントを送ったのゎにのチャンDIMG0011
DOOR TO DOORの髪型でした
今回もめっちゃ可愛かったぁimage015.giffb8c8ea0a2e56c924600c358287eb70f.gif
K分T一サンこんな可愛ぃにのチャンからの連絡を無視だなんてEntryImage.gif
ちゃんと返してあげてくださぃ20080623132526.gif
映ってたのゎちょこっとだったけど、幸せなひとときでしたfa69cf1bba43ca6363577d08cf22196d.gif
また出演してくれると嬉しいなぁ


JUGEMテーマ:
| 08:42 | 写真館☆ | comments(0) |
久々の嵐会(*^□^*)
昨日ゎ相葉チャン担&松潤担と3人で嵐会でしたーわーいぴかぴか
久々だったなぁひらめきひらめき嵐会ラブ
ジャニショ行ってハートauのビル?行ってハートファミクラ行ってハートそしてヘブンズドア観たハート

auのとこでCM観て泣ぃて、season聞ぃて泣ぃて。。。
絵馬も書ぃて来ましたぴかぴか

NEC_0407.jpg

めっちゃ幸せだったねラブ
そしてヘブンズドアを観に劇場へプシュー

※ここからちょっとネタバレになりますのでご注意を!




ヘブンズドアまぢやばすラブラブぴかぴか
いつ?いつ出るの?ねぇー!!!!!!!!!!
って思ってたらミラーボールがぴかぴか
そしてその後何人か男の人が映って。。やっと。。。

ホスト二宮キター(*´∀`*)ハート

まぢかっこいかったてれちゃうぴかぴか
あの指。。。やばぃねモゴモゴラブ
んで、噂に聞ぃてたキスシーン!!!!
本当に心臓止まるかと思ぃました汗
ってかリアルに息が出来なくて苦しくて汗汗
でもギリギリセーフ!!こりゃあの悪者?的な人に感謝ですなひらめき
相葉チャン担&松潤担の2人が“セーフ^ロ^;”ってやってる隣で、あたしゎ泣ぃてましたょ泣き顔汗安心して揺れるハート
だって、ファンの方のブログでキスシーンがあるとかエロィとかいっぱぃ書ぃてあったんですもん!!!!
だから、心配で仕方なかったんです。
でも本当によかった。。。
そして本当にかっこよかったですラブラブ
しかもあのDream A liveのうちわの髪型だったしぴかぴか
あの服も、服から出てる指もかっこよかったしぴかぴか
あのシーンだけ観にまた行きたぃって思ぃましたわーい
にのファンの方ゎぜーったぃ行った方がいぃですょラブ
オススメですてれちゃうぴかぴか


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 22:36 | 写真館☆ | comments(0) |
買っちゃった。。。
ついに買っちゃいました。。。
黄色のキャリーケース

200901232342000.jpg

可愛ぃ黄色でしょ
遠征の時のおともにします


JUGEMテーマ:

| 23:15 | 写真館☆ | comments(2) |
1/10PAGES >>