<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
嵐CHALLENGE★week
お疲れ様でした!!
昨日、生ライブも無事に終了しましたねわーい
1週間たくさん出ていて幸せでしたハート
HDDがパンパンですけども汗
頑張って編集してダビングします!!

昨日の生ライブ、実はあたし見に行ってきましたわーい
と言っても、観覧が当たった訳ではなく汗
周りから見てきただけですがたらーっ
番協は仕事があったから応募できなくて[:がく〜:]
諦めていたのですが、日テレの外でライブが行われるらしい!!
との情報が入ってきましてぴかぴか
それなら行ってみよう上向きと行ってみたら、一般人向けにもスペースがあってひらめき
遠かったし、人もたくさんでちらちらしか見えなかったけど汗
歌や声は普通に聴こえましたハート
まさかこんなに見えると思ってなかったので、すごく嬉しかったです!!
雨凄くて国立並みにびしょびしょだったけど汗汗
収録が終わった後、最後に嵐から集まっていたファンへプレゼントが!!
まだテレビでも披露していない、マイガールを歌ってくれました泣き顔ハート
本当に嬉しかったです!!!!嵐ファンって幸せねハート




1日早いけど…

嵐のみなさん
デビュー10周年、本当におめでとうございます!!
そして、いつもありがとうハート
これからもず-っと応援し続けますぴかぴか
| 09:42 | WS★特番★CM | comments(0) |
CM au とんがりコーン ケンタ
最近新CMがたくさんですハート
突然ケンタッキーのCMに松潤が出ていてビックリしましたたらーっ汗
とんがりコーンも2パターンになったしハート
にのチャンの最後のセリフ「なかまッ」も可愛すぎますラブラブ
最初観た時、可愛すぎて一回巻き戻してそこだけ観たぐらいハート
あとは昨日から始まったauのCM!!
久々の5人でのCMですねわーい
11月の表紙、もうご覧になりましたか?
あれと同じ黒い衣装でかっこいいですハート

ケンタ、とんがりコーン、auのにのメイン、相葉チャンメイン、
翔チャンメインはゲット出来たので!!
あとはauのCMの松潤と大チャンをゲットするのみひらめき
頑張るぞ-てれちゃう!!!!!!
| 08:42 | WS★特番★CM | comments(0) |
めざまし オリコン速報
6時台のオリコン速報で嵐サンのベストの情報が!!
なんと売上が約124万枚ぴかぴか
今のところ、アルバム・シングル・DVD共に年間1位を獲得!!
3冠だそうですハート
年末が楽しみですねてれちゃう
10月にDVDがまた出るし!!
皆さん予約しましょうぴかぴか
| 09:10 | WS★特番★CM | comments(0) |
VS嵐 会見
昨日VS嵐のゴールデン進出会見が行われたそうで!!
今日めざましやめざにゅ〜で流れたみたいですねぴかぴか
残念ながら見逃してしまいましたぁ泣き顔
録画された方…ダビングして下さい泣き顔泣き顔汗

スポーツ新聞にも記事が出てるみたいなので、
いくつか買ってみようと思いますぴかぴか
どれが大きく載ってるのかなぁくるりん!?
情報あるかた教えて下さいハート
| 11:50 | WS★特番★CM | comments(0) |
スープdeおこげ 新CM
9月1日から放送が始まったという
“スープdeおこげ”の新CMぴかぴか
昨日やっとゲットしましたてれちゃう
EXH内でディズニーシーイベントCMと共に流れましたわーい
めっちゃめちゃ可愛かったハート
しかも中の服に黄色が入っててぴかぴか
可愛い-てれちゃうハートハートぴかぴかって思わず叫びました汗
またおこげが売れますねイヒヒ
| 06:56 | WS★特番★CM | comments(0) |
All the BEST! CM
今日初めて見ましたひらめき
色んな曲がPVとともに流れていてるんるん
BEST!!って感じのCMでしたぴかぴか

昨日のオリコン速報でもありましたが。
初動売り上げが75.1万枚…
凄すぎます汗
ミスチルを約5万枚も上まっての1位ですよひやひや汗
ホント大きくなったね…
置いていかれない様に、ぴったりとくっついて行かなきゃねハート

嵐の皆さんハート
アルバム1位、おめでとうハート
| 08:50 | WS★特番★CM | comments(0) |
天国で君に会えたら
放送日決定ですねぴかぴか
やっと!!って感じです。
パパ役ですもんね…
相葉チャンもそうだけど、嵐はもう
パパ世代になってきたんだなぁ汗
と改めて実感ですねたらーっ

テレビ9月24日21時〜
にのチャンのパパぶり楽しみですハートハート
| 20:59 | WS★特番★CM | comments(0) |
めざましテレビ Everything PV
EverythingのPVがめざまし独占で流れましたー!!
めっちゃかっこよかったラブラブ
凄くキレィなPVで、素敵ー(*´∀`*)ハート
ただ、にのチャンだけが短パンっていぅパー
でもかっこいぃからいっかぴかぴかぴかぴか
早く発売日にならなぃかなくるりん揺れるハート
楽しみですハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 08:50 | WS★特番★CM | comments(0) |
au CM 松潤
スマスマが始まる直前に、松潤のCM見れましたぴかぴか
残念ながらGetゎ出来ず[:がく〜:]
来週狙ぃます!!!!


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 22:24 | WS★特番★CM | comments(0) |
矢野健太くんMステ&うたばん
昨日やっと観れましたーハート
矢野健太クンめっちゃ可愛かったぁてれちゃうぴかぴか
メンバーから全くメール来なぃって、淋しそぅだったね汗
やっぱり1人で出るって淋しぃのかな!?
歌ってる時も、嵐として出てる時のが生き生きしてる気がしましたたらーっ
でも超可愛かったハート
特に最後ね!!歌い終わって、そのまま座っちゃうっていぅひらめき
大野サンだから出来る事ですねぴかぴか

うたばんも可愛かったねーてれちゃうハートハートぴかぴか
My弁当おにぎりぴかぴか作ってほしぃラブラブ
あんなに可愛ぃ手でおにぎりにぎにぎしてハート
例ぇ具がちょっとでも嬉しぃょねウィンクハート
それにしても松本サンゎ凄ぃ!!!!短時間でスープまで!!
大チャンのあんかけチャーハンも美味しそぅだったなぁぴかぴか
翔クンのチャーハン食べた後の顔が最高だったイヒヒ
相葉チャンゎグダグダだったけどたらーっ
納豆オムレツ美味しそぅだょねわーい!!
みんなのお弁当食べたぃハート


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 08:52 | WS★特番★CM | comments(0) |
1/6PAGES >>