<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
2007.12.31〜2008.1.1 カウコンレポ★part1
ジャニーズカウントダウンコンサート2007〜2008
レポート part1



遅くなってごめんなさぃ!!!!やっと書けました汗
でゎどうぞラブ

●TV中継前
最初に出てきたのゎV6!!
初めに歌ったのゎBileave Your Smileでしたるんるん
知ってる曲でよかった(*´∀`*)笑 ってか、『あぶなぃ放課後』の曲だったからここからテンション上がったよぉ上向き上向き
その後ゎ知らなぃ曲もありつつ。。。(;^_^A

!!ラブラブラブまず画面の中心の入り口からWe can make it!
を歌ぃながら登場てれちゃうPIKA☆☆NCHI DOUBLEのキラッキラの衣裳でラブ
そしてOh Yeah!ここからトロッコに乗り、外周ぴかぴか
にのラブ翔クンラブ相葉チャンの3人と、松潤ラブ大チャンの2人で乗ってたょわーい
a Day in Our lifeでゎもちろんC&R!!
ここからにのが目の前通って行きましたてれちゃうやばぃ叫んだ(≧ω≦)笑
そして最後にHappinessを歌ぃ上げました!
の次は滝翼が3曲歌ぃ、続ぃてTOKIOが3曲。そして本編へぴかぴか
やっぱ自分の担当のグループゎ違ぅなって思ぃましたたらーっ
他のグループだと、振りとかもわからなくって大変。。。笑

●放送のちょっと前
時代で着てぃた黄色の衣裳に着替ぇ、番宣撮り☆
まず5秒ver.!!!失敗。。。笑 きちんと言葉が最後まで入らず[:がく〜:]
「今度ゎ20秒ありますから!!」っと確か翔クンが言ぃ、
今度ゎ20秒ver.に挑戦!
これゎ皆さんがTVで観た通りわーい上手くいったんぢゃないでしょうか!?

いつ言ってたかゎ忘れちゃったけど、司会がだって紹介されて、
センターステに立った時、松潤「緊張してまーす。」って言ってたょ!!
も生中継でライブなんてあんまなぃから緊張してたみたぃ汗
しかも司会だったからねぇ(;^_^A
でも自分から緊張してるって言っちゃうが可愛かったイヒヒラブ

●TV放送
ここからゎ放送されていたので、省略ぎみで行きます☆
♪硝子の少年 

 Happiness

♪星をめざして/NEWS

♪本日、未熟者/TOKIO

♪HONEY BEAT/V

〜ダメ〜/タッキー&翼

♪喜びの歌/KAT-TUN

♪イッツマイソウル/関ジャニ∞

ここで全員揃ったんだょね!?そして1グループ1曲ずつ歌っていきまするんるん

●2007ベストヒットメドレー
ここでゎ司会のが1グループごとに1人出てきて紹介してゎはけて。。。
ってやってたょわーいちょっとずつでもの姿が観れて嬉しかったラブ

♪Keep the faith/KAT-TUN

♪SAMURAI/タッキー&翼

♪way of life/V6

♪ズッコケ男道/関ジャニ∞
この時NEWSがもう1個のトロッコに乗ってたんだけど、
曲に合ゎせて踊っててものすごく可愛かったですぴかぴか

♪Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
これゎ映像だったね汗この間に、亮チャンゎ着替ぇ&トロッコ乗り替ぇ!!
大変だょね汗

♪青春(SEISYuN)/TOKIO

♪weeek/NEWS

 Love so sweet
2007年最後に聴ぃた曲がこの曲!!!!幸せですラブ本当にラブラブ
めっちゃ踊ってるんるんめっちゃ飛んで上向きめっちゃ歌ってムード
めっちゃ叫んでましたてれちゃう

●カウントダウン
曲が終わった時点でもぅ年が明けるまで後20秒くらぃでしたたらーっ
そしてそのままカウントダウンへ!!あたしも一緒に数ぇましたわーい

「3・1。。。にの――――(≧▽≦)

「おめでとぉギザギザ!!」ょり先に「にの―――――」でしたょ!!
だから、今年最初に叫んだ?発した?言葉ゎ「にの」ですラブ
年明けと同時に風船が落ちてきたんだけど、このおかげで見ぇなぃ!!
あの風船欲しかったなぁ。。。カウコンの文字入ってたんだょ!!

はつうた/全員
この曲ゎこの日1日限りの歌わーいあたしの前にあたる場所で歌ってたのゎ
にのでしたラブ今回にのがこの場所にいる事が多くてね、
最高だったんだぁポッラブまぢあゆみ☆チャンに感謝ですラブ

●ジャニーズカウントダウン!10年目記念ベストヒットメドレー!
<1998年>
♪ジェットコースターロマンス/Kinki

♪Love&Peace/TOKIO
この時すでに斗真が出てたんだね!?会場でゎ気づきませんでした汗
帰ってきて録画したのを観て気づきましたょたらーっ
もったぃなぃことしたなぁ[:がく〜:]

♪Be Yourself!/V6

<1999年>
A・RA・SHI
やっぱが出るとテンションがめちゃ⊂紊ります上向き
またやばぃ叫びましたイヒヒラブ

<2000年>
SUNRISE日本
ここからいろんなコラボが始まりましたるんるんまずゎとNEWSぴかぴか
にのゎ山ピーと可愛く歌ってて最高だったなわーい
とNEWSが並んでるの観て思ったんだけどさ、
NEWSって。。。背、高ぃね。。。笑

<2001年>
♪メッセージ/TOKIO
TOKIO、∞のコラボ!!∞って楽器出来るんだね!?
ビックリしました汗

♪ひとりぼっちのハブラシ/桜庭裕一郎
途中から仁クンが参加!凄ぃ歓声でした!!
そして中丸、上田、聖、田口も参加ぴかぴか

♪愛のMelody/V6
タキツバが真ん中で、8人でわーい

<2002年>
♪カナシミブルー/キンキ
これゎ松潤と亀チャン!最高でした!!
松潤担のお友達がめっちゃ喜んでたょラブ
確かにかっこよかったょねぇラブラブセクシーだしラブ
この曲からゎいろんな組み合ゎせで!!

♪花唄/TOKIO
松岡クン、斗真、大チャン、翼、田口、すばるわーい
大チャン最高に可愛かったなぁラブ癒しだゎラブ

PIKA☆NCHI
山ぴー、聖、中丸、太一クン、健クンでしたね!!中丸のボイパ凄かったでするんるん
でもちょっとラップのタイミングと合ってなかったのが残念だったなぁ汗

<2003年>
♪永遠のBLOODS/キンキ
長瀬、相葉チャンにの、小山、山ぴー、たっちょん、手越ぴかぴか
にのがカメラに向かってピースしてたね!!まぢ可愛かったラブ

♪Darling/V6
光一、タッキー!!この2人のコンビなんかいいねぇわーい

♪AMBITIOUS JAPAN/TOKIO
イノッチ、岡田クン、つょしの歌が上手ぃ3ショット!!さすがでしたぴかぴか

♪夢物語/タッキー&翼

♪NEWSニッポン/NEWS

<2004年>
♪Anniversary/Kinki

♪ね、がんばるよ/Kinki

<2005年>
♪好きやねん、大阪/関ジャニ∞
この時の相葉チャンが可愛かった!!
話し出す結構前からスタンバってた気がしたなぁ。笑
セリフを言ぃ終わって、はけて行く時もめっちゃノリノリで帰って行ってたょラブ

♪青春アミーゴ/修二と彰
修二と彰の2人に加ぇ、仁クンと亮チャンも参加ぴかぴか亮チャンかっこいいです〜ポッ
あんなに踊れたこの曲を、きちんと踊れなぃ自分にビックリしたなぁたらーっ

♪ファンタスティポ/トラジ・ハイジ
長瀬、光一も参加で歌ったね!!
長瀬がダンス完璧だった事に、友達と大爆笑でした!!
教ぇてもらったのかな??

<2006年>
♪抱いてセニョリータ/山下智久
斗真も歌ってたねラブ久々に山ぴーとの2ショット見たなわーい

♪ミソスープ/テゴマス
城島クン、坂本クンと4人で歌ぃましたぴかぴかこの曲何気好きるんるん

♪シーサイド・ばいばい/木更津キャッツアイfeat.MCU
とV6のコラボ!!
松潤が“ばいばい”ってやってるのにやられたなぁ汗
にのゎ相変ゎらず可愛ぃしラブにゎやられっぱなしですラブラブ

♪Real Face/KAT-TUN
この曲歌ってる時かな?ゎ移動開始!!
KAT−TUNが乗ってるトロッコに乗るため、5人1列に並んで移動ぴかぴか
トロッコに乗って順番が来るのを待ちますラブ

♪関風ファイティング/関ジャニ∞

♪サヤエンドウ/NEWS

きっと大丈夫
あたしの席のちょっと左あたりからの乗ってるトロッコが出発ぴかぴか
目の前をが通り、また叫びまくり!!
そぅ!!あたしが最初の方からめっちゃ叫んでたらね、前の人と
ちょっと仲良くなれましたラブ笑 またあの人と会ぇるといいなぁわーい

♪Harmony of December/Kinki

♪グッデイ!!/V6
はっきりゎ覚ぇてなぃんだけど、この曲かこの周辺でね、長瀬が
“そんなの関係ねぇ!!。。。おっぱっぴ〜るんるん
ってジェスチャーやってて、まぢうけた!!
まわりの方々に止められてたけど、まさにそんなの関係ねぇ!!
って感じで最後までやってましたイヒヒ

♪Venus/タッキー&翼

♪宙船/TOKIO
指揮者?みたいなやり取りまぢ面白かった!!
結構近かったから本当に大爆笑だったなぁてれちゃう

<2007年>
♪愛しのナポリタン/(トリオ・ザ・シャキーン)
東山サンとV6でるんるんこの時、めちゃ▲レのあるダンスをしてる人がいたの!!
誰だろぅ??って言ってたんだけど、おうちに帰って観たら判明しましたひらめき
それゎなんと。。。健クンでしたたらーっ



はぃ!!まだ長くなりそうなので、一端ここで切りますたらーっ
続きゎpart2でラブ


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 01:05 | コンサート2007 | comments(2) |
今やっと(*´∀`*)
今日ゎ待ちに待ったカウコン当日!!!!
ついにこの日が来ちゃったょラブラブぴかぴか
やばぁくるりんくるりんくるりんぃね(≧ω≦)ラブラブラブ
今ね、やっとグッズが買ぇましたひらめきひらめき
今日の並んだ時間ゎなんと!!!!!!!!!!!!!!!!

5時間!!!!

いやぁ。。。寒ぃ中よく頑張ったょね?本当に!!
もぅね、売場についてのうちわ見た瞬間。
涙が溢れそぅになった泣き顔ラブあっ、泣ぃてゎなぃょ?笑
必死にこらぇたから猫2チョキ頑張りましたょ!!!!
だってここで泣ぃたらさ、本人出てきた時にどぅなるの!?
って話でしょ!?!?だから頑張ったのラブ
あぁ。。。めっちゃ寒ぃけど幸せだぁラブラブラブ
あと3時間で会ぇるょてれちゃうにのラブラブ
思ぅ存分騒ぃできますわーい!!


ブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング   
| 20:34 | コンサート2007 | comments(0) |
10.8.mon.  ★うらあらし★
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―

レポートぴかぴか


るんるん
歌ぅ前に相葉チャン「Everybody say!!
の掛け声で会場全員でってタイトルコールをする事にるんるん
まずゎ練習!!って事で、1回やってみましたぴかぴかそしたら相葉チャン
「あっ、泣きそぅ汗って言ってた!!なんか感動したみたいょラブ
さぁ本番!!みんなでしたタイトルコール。。。綺麗でしたラブ
そしてこうやって始まるゎすっごく綺麗でしたてれちゃうラブ
あたしも感動しちゃったポッこの時間が本当に大切に思ぇました。
って。。。やっぱ最高揺れるハート


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング

| 00:50 | コンサート2007 | comments(0) |
10.7.sun.  ★うらあらし★
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―

レポートぴかぴか


るんるん素晴らしき世界
この曲ゎうらあらしで歌ったのが多かったって話をしてたょわーい
凄くリクエストが多かったとかひらめきあたしも実際に2回聞けましたるんるん
何度聞いてもいいよねラブOneコンも思い出すし。。。ポッ
あたし、Oneコンで最初に入った席がメインステから3列目ぐらいで、
ムビステをくぐる席だったんです!!しかも、『素晴らしき世界』を歌ぅ時ゎ
にのが目の前ラブそれでさ、メンバーが一言ずつ言っていって
「あなたにとって、大切なOneゎなんですか?」
って言葉があったのね。それで、あたしみんなも言ぅと思って、
思いっきり。。。 ―――――――(≧∇≦)ラブ!!
って言ったの!!そしたら誰も言ゎなくて汗めっちゃ響ぃちゃってたらーっ
でもその時!!にのゎ笑ってたの!!笑ってくれたの!!!!
爆笑とかぢゃなくて、顔をくしゃってしてラブ
そんな事を思ぃ出しながら聞ぃてましたわーい
なんか。。。本当に“うらあらし”って感じのレポになっちゃったなたらーっ汗
しかもあたしの汗汗すみませんm(_ _)m笑


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング

| 00:44 | コンサート2007 | comments(0) |
10.7.sun. & 8.mon.  ★アンコール★
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―

レポートぴかぴか

るんるんアンコールるんるん


1 We can make it



2 ファイトソング
7日!!
FINALから特別ルールになったこの曲!!今日ゎ。。。
大チャンてれちゃう!!
今日もめっちゃ飛んでおりました上向き上向き
大阪の時みたいに、ズボンゎ脱がされてなかったけど汗
脱がされなくてよかったねあっかんべー
8日ハート
今日じゃんけんに負けたのゎ松潤!!
今日も絶好調超上向きでしたょイヒヒるんるんめちゃ高かった!!

3 WISH
みんなで歌ってるんるん楽しかったなぁラブ
でもドームだとずれちゃうのが。。。本当に残念[:がく〜:]!!

4 Love so sweet
7日ハート
にの大チャン翔クンが一緒に乗ってたんだけど、
なんか、よくわからない謎のダンスをしてました!!
8日ハート
昨日と同様、謎のダンス!!はまったのかね??笑


―――――ダブルアンコール―――――

5 Future


―――――トリプルアンコール―――――

6 ROCK YOU


―――――4回目!!!!アンコール―――――

7 NA!NA!NA!!



※8日
8 感謝カンゲキ雨嵐
翔クンゎ「ZERO行って来まくるりんわーい!!
って言って帰って行ったょラブ


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 23:23 | コンサート2007 | comments(0) |
10.7.Sun.&8.Mon.  ★後半★
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―

レポートぴかぴか

るんるん後半るんるん


17 Hero
7日ハート
今日も暗転する直前ににの大チャンがちゅーてれちゃうラブラブしたかな!?!?たらーっ
映像がさ。。。しそぅな時に翔クン相葉チャンに切り替わったんだょねげっそり
大事なとこなのに!!!!
8日ハート
また暗転する前!!にの大チャンを引き寄せ。。。見ぇなぃげっそり
ほっぺとほっぺゎ確実に付ぃてたと思ぅけど!!!!
大チャンが手を伸ばして“助けてくるりんって感じにやってたから、
もしかしたら。。。きゃッ(>_<)ラブラブ


18 Yabai-Yabai-Yabai(松潤ソロ)
2日間とも、大阪の1日目の衣裳だったと思ぃますひらめき
その他も変更ゎなしわーい今日も可愛ぃ松潤でしたラブ


19 Song For Me(大チャンソロ)


20 Cry for you
大阪同様にの相葉チャンゎドームでゎ左右の花道のさきっぽに登場ぴかぴか
東京でゎ天井に向かって光を放ってました!!



21 言葉より大切なもの


23 感謝カンゲキ雨嵐


24 君のために僕がいる


25 PIKA☆☆NCHI DOUBLE


26 A・RA・SHI


27 サクラ咲ケ


――――――終ゎりの挨拶――――――
7日ハート
ラブラブにのラブラブ
「朝起きて“今日ドームでコンサートだ!”って思ったら、
俺って凄い人なんだなって思ぇてきて。
浮かれたままドームに着ぃたら、社長がぃて「あっひらめきひらめき二宮だ!!
って言うから、うん、二宮だょ?どぅしたの??って聞ぃたら。。。
「今日朝からの事を考ぇてたんだけど、どぅしても4人しか出てこなかった。櫻井相葉松本大野。。。二宮かぁくるりんって。
もっと頑張らなきゃなって思ぃました。」

って言ってた!!よく覚えてたでしょ!?こんなに!!
コンサート終わってすぐ携帯に打ち込みましたからね!!
でも。。。他のメンバーゎちょっとたらーっごめんなさぃ!!!!
8日ハート
にの以外ゎそんなに覚ぇてなぃので、少しです汗
詳しく知りたぃ方ゎジャニーズウェブのレポをご覧下さぃたらーっ
ラブ翔クンラブ
「8年間俺らがやってきた事ゎ間違ってなかったんだなって思ぃました。」
ラブ相葉チャンラブ
相葉チャンゎ泣ぃちゃってました泣き顔ラブ
泣ぃて喋れなくて、1回後ろを向ぃてこらぇてから一言!!
(手を合ゎせて)ありがとぅございました!!
やっと出した声でのこの一言に、みんなつられ泣きしちゃったょね!!
どんなコトバよりも、気持ちが伝わってきましたラブ
ラブラブにのラブラブ
相葉チャンが泣ぃてましたけど、そぉいぅ事なんです。
俺らゎ歌も上手くなぃし、ダンスも上手くなぃし、話もつまんなぃ。。。
けど、全部全力でやってる。」

みたぃな感じだったと思ぅ!!そして、この後
「夏ぢゃなくて他の時期にも出来るように、俺らも頑張るから

お前らも頑張るんだぞラブ

ありがとぅござぃました!!

ってぇ(>_<)ハート大小まぢヤバィょラブラブ!!かっこよすぎるラブラブ
最後にまたこんな事言ってもらぇるなんて揺れるハート本当に嬉しかった!!
ラブ松潤ラブ
「またこぅいぅ機会があったら、1人もかけずに来て下さい!
みんなゎ1人ぢゃなぃ。俺がいるから。俺らがいるから。
松潤も最高だょラブこうやって言ってもらえるとさ、本当に1人ぢゃなぃって思ぇるよねポッまた次会ぇまで頑張ろぅってラブ


28 Be with you
8日ハート
相葉チャン、ソロ部分でまた泣ぃちゃって。。。
もぅねぇ、本当に感動っていぅか。。。コトバにならなぃなたらーっ
もうちらファンも、同じ気持ちなんだなって思ぅ。あぁいぅ姿を見ると!!
きっと歌詞もぴったりだったんだょね?
“悲しくなって君の名前呼んだ”
ってさ汗淋しくなっちゃったんだろぅね(>_<)汗汗
相葉チャン、本当に可愛ぃょ!!素直でさ!!
で、またそれを笑顔で見守るメンバーの姿が最高だょねわーい
本当にファンでよかったって思ぅ瞬間でしたラブ

29 Happiness


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 16:59 | コンサート2007 | comments(0) |
10.7.sun&8.mon  ★前半★
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―

レポートぴかぴか

るんるん前半るんるん


1 Everybody前進
7日ハートいつもの衣裳におっきな羽をつけて登場ぴかぴかぴかぴか
めちゃ▲ッサバサなっててちょっと踊り辛そぅたらーっ

2 Di-Li-Li


3 きっと大丈夫
7日ハートにのの「そんなことで、悩んでナイナイ!!」を
久々に聞く事が出来ましたぁてれちゃうめっちゃ嬉しぃラブラブ
8日ハートにのが挨拶で「どぅせなら笑って終ゎろぅ!!!!
って言ってたひらめきだから、今日ゎ泣かなぃで楽しもぅウィンクって思ったょラブ
今日ゎ昨日と違って普通に歌ってたぁくるりんたらーっ


4 Oh Yeah!
衣裳ががらりと変ゎり!?!?蛍光ピンク!!!!
2日間ともにのが大チャンのおしりを触るの、確認出来なかった汗汗


5 Friendship(相葉チャンソロ)
2日間ともオレンジのTシャツで登場!!!!
7日ゎあゆみ☆チャンと行ったんだけど、あゆみ☆チャンが
「オレンジがいぃくるりんムード」って言った瞬間オレンジのシャツで登場ぴかぴか
あれゎまぢ感動したねラブラブ


6 Can't let you go(翔クンソロ)


7 時代


8 Yes?No?


9 Carnivalnight part


10 虹(にのソロ)
7日ハートまた歌ぃだす前ににのチャンが上を向き、一息置きましたラブ
まぢかっこよかったぁてれちゃうラブラブ大阪ょりゎ短めだったょひらめき
8日ハート今日でこの曲を生で聞けるのも最後ポロリ
じっくり聞こぅラブって思ってじーっとにのを見つめてました。
今日もめがねとイヤモニを最後に取り。。。
もぅ終わっちゃう泣き顔って思ったら、なんと!!
最後にマイクを持って立ち上がり「ありがとぅ」と
歌ぃながら会場に向かって一礼。
そして暗転したあとに一言。。。

「ありがとぅ。」

この「ありがとぅ」にやられましたぁ泣き顔ラブ
あの低ぃ声でのありがとぅ。。。
にの、ありがとねラブ


11 太陽の世界
8日ハート1階のスタンドの後ろから2列目だったんだけど、
大チャンが目の前をおっきな車?で通る時に、
あたしゎ“ピース”ってうちわを振りました!!そしたら。。。
指指し&ピースラブラブラブ!!
嬉しくて思ゎず手を振りまくると、大チャンも手を振り返してくれましたてれちゃう
あれゎめちゃ嬉しかったラブラブぴかぴか遠くてもちゃんと見ぇてるんだねラブラブ

12 WAVE
7日ハート大阪で時間差Waveが成功したので、今日も時間差で行く事にぴかぴか
今日も相葉チャンチームからスタートるんるん
時間差でスタートする事を説明するも、あまりわかってもらぇずたらーっ
何となくスタート!!!!したのゎいぃんだけど。。。
微妙に合ゎずげっそりなので、今度ゎ全部一緒にスタート!!!!
そしたらぴったりぴかぴかぴかぴか素晴らしぃてれちゃう東京ゎ人が多ぃから凄ぃ迫力でしたわーい!!
大阪同様、にのゎ「アリーナゎ俺を見るんだ!!!!」って言ってたラブ
アリーナうらやましぃモゴモゴ!!!!
8日ハート昨日ゎ大チャンチームだったけど、今日ゎ松潤チームでしたわーい
今日も相葉チャンチームからぴかぴか
今日も揃ってたねラブラブにのなんて、揃ってるのに
「アリーナゎ俺を見るんだ!!
揃ってても俺を見るんだ!!
とか言ってたくるりん笑 まぢ可愛ぃんですけどラブラブ


13 Love Situation
ちょっとマニアックな事言ってもいぃですか!?!?
今まで書かずにきたんですけど。。。
にのから始まるソロ部分に入る前の間奏あるぢゃなぃですか!?!?
あそこで、にの・相葉チャン・翔クンがダンスし終わった後、
相葉チャンがこそ△販戮離爛咼好討飽榮阿垢觧僂好きですラブ
だから何だょ!!って話ですょねたらーっ
でも最後のレポだから書ぃておこぅと思って(>_<)ハート大小


14 a Day in Our Life


15 ハダシの未来
8日ハート初めてにのチャンを正面から見ましたラブラブ
いつも斜めからだったり、他のメンバー側だったのでたらーっ
翔クンとのダンスも完璧でしたイヒヒぴかぴか


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 12:22 | コンサート2007 | comments(0) |
10.8.mon  ★MC★
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―

レポートぴかぴか

わーいMCわーい

相葉チャン松潤に怒られる!?
今日ゎ暑いね〜!!って話から始まりましてわーい
相葉チャンなんかゎ暑すぎて??「湯気出てきた〜!とか言ってたょ!!
湯気って。。。凄いょねひやひや汗汗
そして、翔クンが、「今日でツアーもファイナルですょ」と言うと、
「そんな事言うなょ!!悲しぃぢゃん。」と言ぅ相葉チャンに続き、
「そんな事言ぅなょ〜」と同乗するにのラブ
「始まりがあるものにゎ終わりがある」と最もな意見を言ぅ松潤に、
珍しく相葉チャン!!

「確かにそうだよね。」 っと一言!!

翔クン「何で松潤にゎ素直なんだょ!!っとつっこみます!!笑 すると
「今日松潤に怒られちゃったからさ汗トロッコで挨拶してる時に。。。」
っと、松潤に素直な訳を相葉チャンが説明ひらめき
相葉チャン、“松潤が挨拶を始めたら服を脱ぐといぅ暗黙のルール”があるのにも関わらず、オーラスだからテンションが上がってしまぃ、服を脱ぐのを忘れてずっと手を振っていたとかたらーっ汗そしたら、松潤が近寄ってきて、

「おぃ、服脱げ。」

っと一言だけ言ゎれ、急ぃで脱ぃだたらしぃです汗
これを聞ぃた翔クン、「『Oh Yeah!』で相葉チャンだけもの凄ぃでかぃ羽付いてたら。。。」とまた衣裳の話に!!
松潤「また着るんですか!?っと言われつつも、翔クンゎ着て、
「凄いでしょ!?これで振りやると(やってみせる)。。。顔と羽の距離が。。。」メンバーの冷たい視線と共に、にのが一言。。。

翔チャン、何やってるの??」

にのに続き、他のメンバーも口々に言ぃ始めました汗笑 そんなメンバーに
「いいもん!これで上の方からも見ぇるもん!!
ってラブラブ可愛ぃ〜ラブラブ翔クンラブ
翔クンゎ相当お気に入りのご様子でしたが。。。松潤によると、
翔クンが1番うっとおしそぅにする”とか!?!?
どっちだょ〜ってるんるん

翔クンの筋肉って。。。
「これ見てょ!!!」っとにのが取り出したのゎ翔クンのペットボトルひらめき
翔クンのゎ相葉チャンのとゎ違って、何故かかなり潰れてる。。。笑
これを見たメンバーゎ、何故こうなるのか気になったらしく、理由を問ぃ詰めますイヒヒそして、「ちょっとこれ飲んでみて」って新しいペットボトルを渡し、やってもらうと・・・飲みながら左手でグシャどんっ
「・・・そんなに力入れなくてもいいんぢゃないひやひや!?
「普通ゎ捨てる時に潰すんだよ??笑」
っと口々に翔クンの飲み方を否定!!笑 すると翔クン

「力を入れない意味が解らない!
みんなゎ吸ぅ力だけで飲めるんですか!?


っと逆に質問!!!!笑 筋肉もあって強ぃイメージの翔クンが、
実ゎ逆に弱ぃと判明!!!!これにゎメンバーも大爆笑!!
すると相葉チャン「この中で腕相撲も一番弱ぃ。。。笑」と一言!!
「テレビ入ってないからいいけど、言うなょ汗と言う翔クンに、
松潤「テレビゎ入ってなぃけど、ビデオ撮りゎ入ってるょ!?っと。笑
残念だね。。。翔クンあっかんべーラブ
MCが入るかゎこの後の盛り上がりによるとか!!翔クン
「俺的にゎ入れたい感じ!!!!ってラブ
って事ゎさ、この公演がビデオになるのかな!?!?
なってほしいねラブラブ

●『ARASHI AROUND ASIA+ in Dome』がおかずに??
「17日に発売されるDVDにも、MCが入ってるんですが、
俺らゎこう見ぇて。。。見た目通りかもしれないけど汗
無計画でMCを進めているんです。
だから、何を話したか全く覚ぇてないんだよねたらーっ
っと言ぅ翔クンに対し、DVDを一足先に観たという松潤

「このDVDで白飯3杯いける!!!!!!

っとてれちゃうぴかぴかどんなけくるりんってラブ
相当面白ぃらしいょ!!楽しみウィンクラブ


●嵐愛ラブ
コンサートの後ゎ興奮して寝れなぃと言う相葉チャン
「興奮して寝れないから、興奮を抑える為に飲んでたですよわーい
で、気づいたら寝ちゃっててたらーっ汗朝起きたら携帯を持ってたの。
何でだろう?って思ってみたら、メンバーに一括送信になってて。。。

“嵐最高だよな!!嵐最高だよな!!

って打ってあったの!!汗汗見てすぐ消した!

これを聞ぃた翔クンも同じ事があったらしく
「俺も、初ドームの前日に皆に“明日頑張ろうね”って
送ろうとしたけどやめた!!

って!!笑 嵐まぢ仲いいなラブラブ
何でメールを送らずに消したかと言うと、後から絶対冷やかされるから!!
だってたらーっこんな2人に対し、「そこまでするなら送ればいいのに!!
「絶対冷やかさない!!っと口々に言うメンバーイヒヒこんな中、にの
「でも俺、あなた(相葉チャン)のアドレス登録してないから、
“嵐最高だよな!!”とか来ても、誰だ?このいたずらメール。。。
って思いますょ」
っとにのチャン汗これを聞いて、相葉チャン
「送らなくてよかったよ!!今日ここに来れなくなるとこだった!!って傷付かなくてよかったって言ってました!



こんな感じでメインステへ移動し、昨日の様にHey!Say!JUMP!の
紹介&歌へと繋いだのでしたぴかぴか


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 00:21 | コンサート2007 | comments(0) |
嵐との夏が・・・
終わってしまいましたね。。。泣き顔
寂しいょポロリでも、本当に楽しかった!!毎回ラブ
次が決まってないから不安もあったけど、何よりも“ありがとぅラブ
って気持ちが大きくて。楽しくて楽しくて仕方なぃ夏だったからさ!!
にののソロでの“ありがとぅ”相葉チャンの最後の挨拶の“ありがとぅ”が、
今でも心に響ぃていますポッ揺れるハートこっちがお礼言わなきゃなのに、
いつもゎありがとぅって言ってくれるょね。。。

今年の夏も誰よりも騒いで!!飛んで上向きたまに落っこちそぅになって汗
こんな風にめちゃ∪垢蠑紊った結果、大チャンに指差してもらって!
ピースしてもらって!!手振ってもらえた!!!
そして、相葉チャンゎオーラスで泣ぃてくれた。。。
にのにゎ何にもしてもらぇなかったけど、あの挨拶&ソロの“ありがとぅ”
だけで最高に嬉しかったからいぃんだ ウィンク揺れるハート

きっと翔クンにのゎドラマもあってかなり大変だったと思ぅけど、
ファンの為にこんなにコンサートをやってくれて。。。
本当にありがたぃです。
のおかげでこの3ヶ月間、めっちゃ楽しかったラブラブ

次のコンサートゎいつあるかわからないけど、頑張る。。。
また一緒に楽しめる様に、毎日頑張ります!!






今年の夏、一緒にコンサートに行ってくれた皆さんラブ

記者会見を観に行くことを許してくれたぐってぃラブ

そしてコンサートに関わった全てのスタッフの皆さんラブ

嵐のみんなラブ

本当にありがとぅございました。

みんなのおかげで最高の夏になったょラブ



みんな大好き揺れるハート







ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング



| 00:57 | コンサート2007 | comments(0) |
10.7.sun  ★MC★
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―

レポートぴかぴか

わーいMCわーい


翔クンお気に入りラブ衣装
翔クン「ドームになって変わった事があります!!皆さん気付きましたか!?と、説明し始めましたひらめきまずゎオープニングの衣装!!
おっきな色違ぃの羽が右肩に付きましたわーい
5人分の衣装が揃ぃ、皆で着てみまするんるん
そして、どれだけ動きづらぃか再現ひらめきひらめき
手を上げると顔にバサバサ汗汗
5人横1列に並ぶと、隣の人の羽がバサバサ汗汗
にのチャンなんて、相葉チャンの羽で顔見ぇてなぃしげっそり
でも、見ゃすくするために付けたんだろぅねわーい!!ドームゎ広ぃからぴかぴか
確か松潤だったと思ぅけど「俺黄色だょくるりん!!!!黄色が俺だょくるりん!!
とか言ってたひらめきひらめき色ゎあってるか解りませんが汗
ちなみに、にのゎ青でしたラブラブ

●ドームコンのDVD発売ぴかぴか
春のDVDが17日に発売するって話になると、にの
「うちのお母さんの誕生日ね!!ってラブ可愛ぃラブラブぴかぴか
前にJ-Webで言ってたから、ちゃんと手帳にもブログのカウントダウンにも
“にのママバースデーぴかぴか51歳ラブって書ぃてあるょラブラブ
って、そんな事ゎどぅでもいぃょねたらーっ汗汗MCに戻りますプシュー
にのママの誕生日って聞ぃたメンバーゎ、カメラに向かってメッセージ!!
にのに進めましたるんるんそしてにのからママへのメッセージ。。。

「お母さん、生んでくれてありがとぅ」

良ぃ息子だねぇ泣き顔ラブ和也クンラブラブ
って。。。全然誕生日のメッセージぢゃねぇ汗汗
可愛かったからいっかねラブラブ

のママゎメル友!?
大チャンにののママゎメル友だと聞ぃたメンバーゎ、
「嵐ママ会みたぃなのゎあるんですか!?!?的な感じに2人に質問ひらめき
すると2人ゎメールの内容を話始めまするんるん
大チャンのママからにのママに来るメールにゎ、
帰って来るとにのと一緒だからよかったって言ってるって書ぃてあったとかわーいそれを聞ぃた3人ゎ大チャンを問ぃつめます!!
この間、にのゎ左の端っこに座り、カメラに向かって
「恥ずかしぃねぇ。。。」とかぼそ言ってて可愛かったょラブラブ

結局、松潤相葉チャンゎ良ぃとことか、大チャンママから見た印象とかを
言ってもらぇて満足してましたぴかぴかでも。。。
翔クンにゎ一切触れず!!!!!!まぢうけたょくるりん

―――――メインステに移動―――――

移動中に翔クンから業務連絡がありましたひらめき
「ワールドカップバレーのメインキャスターをやらせて頂く事になりましたぴかぴかってわーいムード
もぅあれから8年経つんだねぇ。。。って話をした流れで、
今年のサポーターを努めるHey!Sey!Jumpの紹介ぴかぴか
ぞろぞろと10人も出てきました!!汗そして1人1人自己紹介ぴかぴか
藪クンが大人チームの紹介を平成何年生まれかを言ぃつつしていくと、
翔クン「それ面白ぃね!!!!と絶賛イヒヒ
続ぃて子供チームぴかぴか知念クンを紹介すると、翔クン
「おっ前可愛ぃなぁてれちゃうと寄ってきましたラブするとすかさずにのチャン!!
「知念クンゎ翔サンょり上ですょ。バック転できるからひらめきと言ぃます!!!!笑 そしたらさ、翔クンゎあたかもバック転が出来るかの様に。「やらなぃだけ!!!!って汗汗まぁ、そんなのゎ通じずたらーっ速攻
「やって下さいょ!?!?ってみんなに言われ。。。翔クン脱走GO!GO!GO!GO!
にのが追ぃ掛けると、捌け口に入って行っちゃったたらーっ汗汗
捌け口でにのが覗きながら待ってたんだけど、なかなか戻って来ずあせあせあせあせ
諦めてまた話を始めると、なんと右側花道に翔クン登場ぴかぴかぴかぴか
登場してすぐ、皆に「知念クンに謝れ!!!!と攻められていましたたらーっ
相葉チャンなんて、「知念サンにしますか!?!?とか言い始めるし!!
まぢうけるょねイヒヒ
ここまで言ゎれても翔クンゎ、“謝らなぃぞ”って感じの顔してて。。。
そしたらバック転をやれっていう意味の翔クンコールがめっちゃ湧ぃてさ!!
思ゎず翔クンゎ謝ってたよイヒヒ
「知念クンごめん泣き顔ごめんね泣き顔
ってくるりん!!!!めちゃ⊆佞辰討!!
そして翔クンがメインステに戻ってくる途中、また知念くんに質問してたんだよね。確かにの!!翔クンみたいになりたい??的な事をわーい
そしたら知念クンゎ何て言ったと思ぃますか!?なんと。。。

「でも、バック転出来なぃんですょね?」

これを聞ぃた瞬間、翔クンぶっ倒れてました汗汗
知念クンまぢ最高の返しでしたねイヒヒにのもめっちゃうけてたょラブ

―――――Hey!Sey!Jump 歌―――――

が着替ぇて登場ぴかぴかHey!Sey!Jumpを見送り、
うらあらしのコーナーへ!!っと思ったらイスが出てこなぃ。。。
相葉チャン「あれ?MAD来なぃね」って言ぅのと同時にイスを持った
MADが登場たらーっ汗笑 ここでいつもの様にMADの紹介をちょこっとして、
“うらあらしのコーナー”へいったのでしたるんるん


ジャニーズブログランキングに参加中るんるん
投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
| 23:36 | コンサート2007 | comments(0) |
1/5PAGES >>