<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
<< 7.29.Sun  1部★うらあらし main その931 >>
こんな事載せてごめんなさい。。。
先ほどお邪魔したブログに載っていて、私にとって凄くショックな事
というか、嵐のファンにとってゎ凄くショックな事だと思ったので、
私のブログにも載せたいと思います。
皆さん。。。嵐を助けて。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな場所に書き込むのは場違いだとわかっています。
でも協力してほしいんです。
8月の横アリでアンチ決行が決まっているらしいです。
その時に、アンチを見つけて
係の人に知らせるのではなく、
最初からわかっているので
もっと前から対処して
楽しいコンサートにしたいんです。
嵐を酷い目に合わせたくない気持ちは
皆さんも一緒のはずです。
それに皆さんの協力なしでは
嵐を守れません。
これを読んだら、この内容をメールで回すか
自分のサイトや、掲示板に貼るかしてください。
自分で文章を変えてもいいですが
大事なところは抜かさないでください。
本当に、皆さんの協力がなければ
嵐を守れません。
協力お願いします。


もう1つあります。

引き続き、すいません…
KAT−TUN&NEWSファンの中で
こんなマガが回っているそうです。
【みなさん♪この季節がやって参りました!
KAT-TUNファンの皆さん、NEWSファンの皆さん(・д・)
もちろん嵐アンチしますよね?
8月にある横アリの魂で嵐アンチ決行!!!
具体的な事は、足を切る、暴言をはくなど…やりたい様にやっちゃって☆
参加できる人は7月中にモモカにメールくらぱい( ^_^)/】



本当に行われるかはわかりません。でも、もし本当だったら。。。
そう考えると本当に辛いです。
今日嵐の笑顔を見てきました。だから余計にそう思います。
これを見た時、正直私にも何が出来るかはわかりませんでした。
でもどうにかしたいって思いました。
何かできる事はないかな?本当に嵐を守りたいょ。。。
こんな事でコンサートやイベントが出来なくなったら。。。
嫌だよ。きっと。嵐も。。。
| 23:44 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(4) |
| 23:44 | - | - |
comment
はじめましてm(__)m突然すみません(>_<;)

そんなことが行われるなんて決して許せませんね!!アンチ行為をする人がいるとは聞いたことがありましたが、KAT-TUNやNEWSファンの間でそんなマガが流れてるなんて…。
私はNEWSファンなのですが、そんなことをしているNEWSファンがいること、とても悲しく思います。
私は嵐が好きなので絶対にそんなこと起こらないと信じたいです!
いきなり長文失礼しました(^^;)
from.あさ 2007/07/30 00:28
コメントありがとぅござぃます!
NEWSのファンの方なんですね☆
あたしも許されなぃ事だと思ぅので、
どぅにかこぉいぅ事がなくなる様に
出来ればいぃなって思ってゎいるのですが。。。
どぅにかならなぃですかねm(__)
from.K☆K→あさサン 2007/07/30 00:44
こんにちは!
ARASICK総合医院の水香です。
我が家へのご訪問ありがとうございました。
お言葉に甘えて早速来ちゃいました♪

この情報をのせていただいたんですね。
ご協力ありがとうございます。
できればこれが嘘であることを
願うばかりです…。

これからもよろしくお願いしますね☆
from.水香 2007/07/30 15:25
ごめん…ぅちも嵐がきらいでkat-tunのことしか考えてなかった。
だから。友達と嵐ファンの子をいじめていました。
だけど…kat-tunアンチの悪口を書かれていて
悔しかった。
遅いかもしれないけど
アンチをなくしていこう
kat-tunファンでもnewsファンでも嵐ファンでも…
アンチをなくそうとする
気持ちを集めよう!
from.のん吉 2010/08/28 14:57
send comment

comment :