<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
<< やばぃ。。。 main いぃ!!! >>
指定バトン♪
親友バトン、指定、二宮和也ヾ(@^▽^@)ノ
あゆみ☆チャンから頂いてきました!!
いつも頂きまして。。。ありがとうございますラブ
でゎ久々のバトンへGo上向き

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『二宮和也』の親友です」と書かれていた。どうする?

きっと、寝ぼけて一回閉める。そしてもう一回開けて見て。。。
“えっ!?何これ。。。ひやひや
って、かなくるりんり真剣に考える!!
そして信じない。。。笑


▽次の瞬間『二宮和也』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
とりあえず、“誰ですか?”って確認メールをします。笑
だって普通に違うって思うもん!
だから確認とって、本物ってわかったら。。。
どうしよ!?どんっかなり心臓バク△世茲汗
“今から支度します!!汗えっ、でも本物だよね!?
って心の中で葛藤が始まるだろうなぁ〜笑


▽『二宮和也』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
えぇギザギザひやひや汗聞きたくないよぉ(T_T)
けど!!聞きます(;^_^A
あたしゎにのが誰かと付き合ったり、誰かの事が好きって言っても
ちゃんと受け止める!!って決めてるのラッキーぴかぴか
だってにのにゎ幸せでいてほしいもんね揺れるハート
内心嫌だけどさ。。。ヤキモチもめちゃめちゃ焼くけどねぇくるりんたらーっ
でも相談にのって、いっぱいアドバイスもしますウィンク


▽『二宮和也』から着信。どうする?
一瞬出るか戸惑うよね汗きっと!!
だって、誰かのいたずらだったらまぢショックぢゃん!?
かといって本物だったらどうしよう。。。っててれちゃうハート大小
本当ににのだったら。。。最初になんて言うかな?
なんて話しかけてくれるんだろう??
妄想がどんッどん膨らむね(≧∇≦)ノ揺れるハートぴかぴか


▽『二宮和也』の家に呼ばれた。どうする?
えぇーどんっこれまた意外な展開。。。笑
迷わず行きます!!!!!!!!!!
だってにのママにも、お姉様にも、にのパパにも、
そしてワンコ犬にも会えるんだよぉギザギザ!?!?
ってなんか突然テンションがおかしくなったけどたらーっ
でも普通に行くな!お土産に何持って行こう。。。とかひらめき
何着よう。。。とかひらめき色々考えてゎ恥ずかしくなって。。。
って繰り返しそう汗
にのん家に行ったらにのゎゲームとかしてんのかな!?
頼んだら弾き語りしてもらぇそうだよねラブ
ギザギザ弾き語りとかいぃなぁモゴモゴハート大小
(妄想道爆走中ジョギング笑)


▽『二宮和也』に親友として一言。
明日もおうちに遊びに行きます!!
誘われてなくても行っていまえくるりんイヒヒ


▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
和音!!是非やってみて☆
これを見た方も、是非やってみて下さい!楽しいですよウィンク


あゆみ☆チャンありがとうございました揺れるハート
| 00:06 | バトン★ | comments(2) |
スポンサーサイト
| 00:06 | - | - |
comment
にのはかわかっこいいですね&#10084;

from.kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk 2010/01/31 13:58
にのしっく☆
from.二宮葵 2010/10/18 17:16
send comment

comment :