<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
<< チャームが揃いました☆ main
お知らせ
いつも☆ARASHIからはじめよう☆へ
遊びに来て下さる皆様へ



突然ですが、皆様にお知らせがございます。
最近なかなか更新していなかった事もあり、
迷惑コメントが増えてきてしまいました…
なので、心機一転の意味も込め、
ブログを移転する事を決めました。
【☆ARASHIからはじめよう☆】改め、
【☆嵐からはじめよう☆】ですEntryImage.gif
そう、漢字にしただけです。笑
カテゴリーなどの内容も多少変えて…
と考えておりますので、よかったら遊びにきて下さいemoj_302_00002.gif
(2010.2.1〜こちら↓にアップします!)

☆嵐からはじめよう☆
http://lovely-kazu.jugem.jp/


今度はなるべく毎日更新出来る様に頑張りますEntryImage.gif



JUGEMテーマ:
 
| 22:21 | - | comments(0) |
| 22:21 | - | - |
comment
send comment

comment :