<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐★二宮和也大好き♪ Κ☆Κがおくる、気まぐれニッキ(≧▽≦)/
流星の絆 流星の絆 DVD-BOX 山田太郎ものがたり
カウントダウン(≧▽≦)/
可愛い仲間たち( ̄∀ ̄)
★にぃの★       ★かずクン★ メロメロパーク
ランキングに参加中!!投票よろしくお願いします(≧ω≦)
ジャニーズブログランキング           
★カウンター★
(2007,7,1 スタート!)


| | - | - |
行ってきました-!!
ゲームニッキその196


先程終わりました-!!
時間的には3時間ちょっとぐらいでしょうか??
かなり長い時間でしたハート幸せ-( ´∀`)揺れるハート
やっぱりゴールデンは違いますね!!!!
ゲストも凄いし!!!!スタッフさんも多いし!!!!
スタジオも広かった気がしますぴかぴか
しかもスタッフさんのTシャツが可愛かった揺れるハート何気にメンバーカラーの5種類ぴかぴか
今日のスタッフさんは黄色が多かった気がしましたイヒヒハート
とにかく可愛くって可愛くって仕方なかったラブラブ

素敵な嵐友もまたまた出来ましたハート
やっぱり番協って良いですねぴかぴか
また当たります様に(´∀`)ハート
| 18:21 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
到着しました
ゲームニッキその195

今集合場所に到着しましたわーい
まだ集合時間の20分前だというのに、結構集まってます。
みんな相当楽しみにしてるんだねハート
完全にあたしもその中の1人ですがひらめき
今日は誰がゲストで来るんだろう?
新ゲームも楽しみですハート
ってか今日こそ違うゲームを見たいです!!
今まで2回とも全く同じゲームだったので…笑

また終わったら感想アップしますわーい
今日行かれる方、いらっしゃいましたら一緒に楽しみましょうハート
| 13:07 | K☆K♪ゲームニッキ | comments(0) |
東京ドーム 初日チケット
東京ドームのチケットが届いたと、友達から連絡を頂きましたハート
しかも席が!!!!アリーナ席ラブラブ
久々のアリーナですぴかぴか去年の国立以来です!!
楽しみすぎる-O(≧▽≦)Oハート
いっぱい騒いで来ますぴかぴか

5日6日、そして名古屋はまだチケット見つからないけど…
頑張って探しますモゴモゴ!!


今週末は札幌ですねわーい
行かれる方は楽しんで来て下さいハート
| 13:38 | コンサート2009 | comments(0) |
11月10日 VS嵐 観覧当選!!
やば-いッ!!!!

今回は一般枠ですが、VSの観覧に当選しましたハート
嬉しいよ-泣き顔ハートまたにのに、嵐に会えるよ-泣き顔ハート

ゴールデンに進出したので、1時間分の収録ですラブラブ
前より長い間一緒にいられるラブラブラブラブ
幸せです…幸せすぎますハート

少しでも嵐に会える時間が増える様に、これからもお仕事頑張りますハート

待っててね-!!嵐のみんなてれちゃうハート
| 19:54 | バニラ気分!! | comments(2) |
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
初動売上が発表されました-!!!!
なんと…42.8万枚ですっててれちゃう!!
素晴らしいですねハート
さらにアルバムもどんどん売上を延ばしてぴかぴか
今現在、134.0万枚!!!!
どこまで売れるんだ…嵐汗

DVDの初動売上数は、KAT-TUN以来3年半ぶりの
歴代最高初動売上記録更新だとかひらめき

10周年一発目の!?嬉しい速報でしたぁ-ハート
| 08:50 | アルバム・CD・DVD | comments(0) |
10年+α
デビュー前のにのちゃんも合わせてだから、10年+αひらめき
今までのうちわを全部並べてみました-!!!!
10周年という、今のタイミングぢゃないとこんな事しないと思い、やってみたわーい

2009110414400001.jpg

こうやって並べた事なかったけど、凄いね!!
こんなにあったんだってたらーっ汗
最初は顔を表にしてみたんですけど、幸せだったなぁ揺れるハート
友達とどのにのがいいか!?って話をしたりぴかぴか
楽しかったですてれちゃうハート
これからもたくさん集めるぞ-ぴかぴか
また20周年の時に…ハート
| 18:54 | 写真館☆ | comments(0) |
<< 2/95PAGES >>